見出し画像

毎朝穴占い 2024.05.09

おはようございます。

昨日は新月の影響がバッチリ出たのでしょうね
私は眠気と頭痛がとっても酷かったです。
まだちょっと残っています。

でも昨日はとっても寒かったのです。
風邪なのかな?と思ったのですが
なんか違う…
今日も気をつけてくださいね。

昨日の毎朝穴占いは熱くなりすぎて
長くなりました。
まだの方はぜひ

新月の時以外にも大事なことを
この新月は教えて教えてくれています。




✅今日の占いお急ぎの方はここだけご覧ください


✅占い方

2024と0509

導きのある日
まだ新月の影響が出ています

✅穴から見えること

新月の影響がまだありますので
心身の不調に気をつけてすごしてくださいね。

変化の時を乗り越えて
調整時期に入っている私たち
うまくいかないところを改めて変えて
もっと良くしていく時にいます。

チャンスの波を
見送ったり、乗れないことがないよう
準備をしておきましょう。

今日は生活スタイル、生活サイクルの見直しが
お勧めです。
自分だけの考えで決められない方
臨機応変さが求められる状態にいる方
これらのタイプの方の方が多いと思います。
「○時に寝る」が難しければ
「○時に寝るために準備をする」でも良いです。
ベストは
自分1人でできることを見つけること。
「22時以降はスマホをお休みモードにする」
「21時以降の連絡は見ない」
何かみつかりますように。

・起きる時間を一定にしておく
・朝食前にお水を一杯飲む

自分が調子良くなるかな?と思うことを
試してやってみて
変えていく
この変えていくことも大事なので
今日だけではなく
調整”期間”だと思ってやっていきましょう。

半年くらいかけてと思っても良いですし
ただし、改革の時はもうすぐなので
動いていくことが大事になります。

今日特になのですが
しないこと、できないことの
言い訳上手になりやすい日です。
さらに人に圧を与えて面倒だと思われやすい日。

言い訳なのに、相手を怖がらせて
それ以上何も言えなくさせてしまい
結果、もう面倒だから相手にするのはやめよう
なんて思われやすいので
話す口調や、言葉選びに気を付けること
咄嗟に言い訳しないこと。
人とのやりとり中には
相手がどう思って、どんな反応をしているかを
見て察して行きましょう。
その人のためにと思って言ったことも
お節介になっていないか考えてみてね。
連絡が忙しくなりますし
短く色々な方とコミュニケーションをとってね。


注意

新月の影響が続いています。
体調不良ができている時は
無理しませんように。

重要な決断をするよりは
現状維持が良いです。

移動のある方は
早めに動いて時間と心にゆとりを持ってね。

インパクトの強いニュースがある時
連絡も多くなる日なので
スマホの充電はお忘れ無く

地震災害について

新月の影響があります。
災害が多いので注意しておきましょう。



ここしばらくこと(昨日と同じです)

5月は地ですが
そこから広がるイメージ
噴火で出るか 何か大きなものが出てくる。
と見ています。
これまで見たことがないヒーローの誕生も
五輪のブレイキンは注目です。

戦地に関しては
3日から冥王星が逆行(逆になっており訂正しました🙇‍♀️)になっており
穏やかに動ける方にかけたい。
火の時なので紙一重
でも
違う場所に住んでいても
影響を与えることはできると
信じているので
一人一人が穏やかさを大事にしましょう。

不満が一気に溢れない工夫が大事です。


✅今日のTOD


🍀占う
🍀事務所向け執筆
🍀車屋さんに連絡


✅宣伝

最後は宣伝!!

自己紹介

そんな私はこんな人


メンバーシップ

穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。
スタンダードプランの皆さんへ
金運スペシャルします

\人数限定で募集 現在どのプランもご入室いただけます/

シンプルプラン 500円/月

月1の開運穴会議に参加可能。その際、簡単な穴占いが受けられます。

スタンダードプラン 1,000円/月
月1の開運穴会議と月1のプレイズ会に参加可能。
その際、簡単な穴占いが受けられます。

プランデラックス 25,000円/月
スタンダードプランに加えて
1時間の本格的穴占いと、占いレクチャー付き、占いレクチャー50分は
穴占いに置き換えてもOKなので、1ヶ月に約2時間アナミルとの時間を持ちましょう。


LINEはこちら

公式LINEのお友達限定企画を
やってみたい!!
リクエストありませんか?
(💔でも来ないの…ショーック)
公式LINEでは毎月の穴占い新聞や
LINE友達特別企画
お得な穴占いなどをお届けしています。

二月の穴占い新聞が欲しい方は
くれ!とメッセージください。

公式LINEのお友達には
30分単位5,500円で占っています。
メッセージは 7,700円(1200文字程度)です。




X


朝の占いが
最も早く更新されるのは
X


Threads
更新するぞ!

全然できていません…
占いをnote、Xでアップしているので…
いや…Xで自然な呟き。こちらで占いにしていこうかなぁ
血迷ってキャロットケーキをアップ


Instagram

穴占い師アナミル ストーリーズをアップしました!
久々すぎてもうっ!

↑こちらで見られるのかな?ログインだけど…

お仕事


メニューが載っています。
もちろん穴占いは
穴占い研究室が一番身近に感じていただけると思います。
公式LINEの皆様も



この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

サポート光栄です。ありがとうございます!!!!