見出し画像

毎朝穴占い 2024.04.24

おはようございます

今日は蠍座の満月です
みなさん
眠くないですか?
デトックスは
体にも心にもやって来ます。

イライラしても
悲しくなっても
満月のせいだわ。と
自分を責めすぎないでくださいね。

面白いこを見つけたら
シェアしていきましょう。
私も
つぶやき多めでいきます。




✅今日の占いお急ぎの方はここだけご覧ください


✅占い方

2024と0424

軸を持って動くと良い日。
蠍座の満月。そして、明日は水星逆行が終わります。

✅穴から見えること

穴でみると
自分の軸を持って進む日
そして
白黒はっきりさせる蠍座の満月の日です。

自分をつくるために
はっきりさせると良い日ですね。

水星逆行で
物の値段はどんどん変わっていくし
ピコピコ系の不具合もある
でも明日で終了。
春土用は体調に気をつけてというし
土のゆらぎがある。
そして満月
情緒不安定さんが多くなって
災害や大きな事件も起きがち。

こういうと
なんだか良いことないわ。って
思っちゃいますよね。

でも、
1番のトレーニング期間。
ここでいかに自分を確立するかは
とても大事で。

今日は曖昧にせずに
考える材料を集めて
知った状態で考えていくこと。
そして決めていきましょう。
今日も決断に良い日です。

人との関係も強く深くなりやすい日です。
人の視点を持って
相手に満足してもらうためには?という
自分以外の視点を持てると
視野が広がって現状打破になりますし
人との関係も良くなるのでおすすめです。

どうしたら良いの?
ということがあれば
聞いたり、確認して
はっきりさせておきましょう。

また満月の開運行動もおすすめ。
良いものが入って来て欲しい
そのものを綺麗にして月夜にかざしましょう。

お財布
スマホ
自分自身
おうち
色々あると思います。
お財布は中身を綺麗にして外側も拭くと良いです。
スマホはいらないデータは消てね。

止まっていたものが動き出す前です。
激しい流れになっても
自分の軸を持って帆を貼り
流れを自分のものにして
目的地まで辿り着いていけますように。


注意

ニュースチェックの日です。
明日明後日まで
色々なことが重なっていますので
速報や号外級のことが起きやすい。
充電しておきましょう。

情緒不安定さんが多いことから
喧嘩や
イライラに任せた行動に気をつけて。
自分が加害被害どちらもあり得ます。
気分が上がる音楽を聞いたり
ものを見たりしてくださいね。

破壊と再生創造も明日まで
何かを終わらせて始まる。
そんなことが起きやすいので
辞める、離れるがありますが
追わず、すがらずいきましょう。
最初からやり直したい。
そう思えたらその通りやってみてね。


戦地の状況や武器について。
ミサイルに注意
原子力も話題になりやすいです。


地震災害について

台湾から日本の方向へ北上なのか
豊後水道止まっていた揺れが
また始まっています。

この台湾から日本に沿って
平面の地図で言うと弧を描くように
北上する地域気になっています。
長野も色々ぶつかっている線の上です。

また今日は火の力も強いので
数日は
噴火も気をつけておきましょう。
火山の近くにいる皆さん
ニュース確認できますように。

25日で水星逆行が終わりますが
滞りが動くとも考えられます。
この間穏やかだったものが
突然動く。
この言葉にピンとくる場所があれば
教えてください。

春土用に入っています。
体調を崩しやすいので
疲れを溜めないようきをつけてください。
今は土や山のパワーも強いので
苦味のある春野菜を沢山食べて
ぜひ味方につけていきましょう。
4月28日(日)は
「い」のつく食材を食べたり
白いものを食べることをお勧めします。



ここしばらくこと

暗闇に光が当たるので
努力が報われることもあれば
秘密が暴かれることもある時です。
4月には幅を利かせていたり
大きな影響力持っていたものが
崩れると見ています。
山の月なので
山注意です。


✅今読んでおいて欲しい記事



4月 地震に注意してほしいです。
ご覧ください。



✅当たりとありがとうの報告

激動の中で
沢山いただいていました。
地震、インドネシアで火山の噴火もありました。
また、ゆうちょのATMの不具合
水星逆行注意はピコピコ系とお金なので
まさに!という不具合でした。
さらに昨日は議員の引退発表もありました。

今日はご縁が深くなるので
結婚で出て欲しいな。
そうしたら盛大に祝福しましょう^^




✅今日のTOD


🍀出張の準備
🍀起業様ミーティング
🍀講座のステップメール作成
🍀占う



✅宣伝

最後は宣伝!!

自己紹介

そんな私はこんな人



メンバーシップ

穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。
スタンダードプランの皆さんへ
金運スペシャルします

\人数限定で募集 現在どのプランもご入室いただけます/

シンプルプラン 500円/月

月1の開運穴会議に参加可能。その際、簡単な穴占いが受けられます。

スタンダードプラン 1,000円/月
月1の開運穴会議と月1のプレイズ会に参加可能。
その際、簡単な穴占いが受けられます。

プランデラックス 25,000円/月
スタンダードプランに加えて
1時間の本格的穴占いと、占いレクチャー付き、占いレクチャー50分は
穴占いに置き換えてもOKなので、1ヶ月に2時間アナミルと過ごしましょう。



LINEはこちら

公式LINEのお友達限定企画を
やってみたい!!
リクエストありませんか?
(💔でも来ないの…ショーック)
公式LINEでは毎月の穴占い新聞や
LINE友達特別企画
お得な穴占いなどをお届けしています。

二月の穴占い新聞が欲しい方は
くれ!とメッセージください。

公式LINEのお友達には
30分単位5,500円で占っています。
メッセージは 7,700円(1200文字程度)です。



X


朝の占いが
最も早く更新されるのは
X

https://twitter.com/anauranai


Threads
更新するぞ!

全然できていません…
占いをnote、Xでアップしているので…
いや…Xで自然な呟き。こちらで占いにしていこうかなぁ


お仕事


メニューが載っています。
もちろん穴占いは
穴占い研究室が一番身近に感じていただけると思います。
公式LINEの皆様も












サポート光栄です。ありがとうございます!!!!