見出し画像

毎朝穴占い 2024.05.12

おはようございます。

今日は早朝ミーティングの日です。
先日、質問されて個別でお答えしたのですが

早朝ミーティングは
経営者の方の壁打ち相手として
お話をするのですが
私もすごく学びがあって
常に前進して向上心のある方の
考えに触れられること
悩んでいてもそれも進むためなので
パワー補充をしている感覚になります。

また4月はアナミルメニューの
「お手紙」のご依頼が
週1ペースでありまして
これは
占いするまでではないけれど
なんか元気がない。という方や、
誰かに自分のことを考えて励まして欲しかった。
と伺って
「お手紙が欲しい」とお願いされたパターンと
私から「お手紙はいかがでしょう?」と
お誘いしたパターンがありました。

裏メニューで「代筆」があります。
これは、どう書いて良いか分からない
気持ちをどう伝えて良いか分からないという方に
お話を伺ってから
私がお手紙を書く。というものでした。
すべてご縁あってのお仕事です。

なんか穴占い師っていいな。と
思える今日この頃です。





✅今日の占いお急ぎの方はここだけご覧ください


✅占い方

2024と0512

 振り返ってみると良い日です。

✅穴から見えること

母の日ですね。
この世にいる私たちは
みんなお腹の中にいた経験があります。
とても心地よい場所だったのでしょう。
外へ出たら
色々なことが待っているのに
それでも、行くぞ!と思えるほど。

環境が整うと
心地よく、前向きになり
すべきことに真っ直ぐ進んでいける。
今日はそんな思いで環境を整えていきましょう。

環境..広いですが
手をつけやすいところからでOK
自分が心地よさを求める場所を
お掃除してみる
例えば
 寝るのが好きなのでベットメイキング
 料理が楽しいのでキッチン
 長く過ごすリビング

人間関係が良くなると良いので
接する人には
優しい言葉をかけていきましょう。
これを言ったら
こんなことをしたら
相手はどう思うかな?
という視点を持って接すると良いです。

何かを生み出したい人
さらに
ハッピーをつくって行きたい人
は何方も当てはまると思います。
自分の内面を整えていきましょう。

健康に良い食べ物を食べてみたり
体に滞りを感じたら
お水を多く飲んでみたり

また心を整えるのも良いのですが
今日は自分と向きあうだけではなく
インプットも良い日
だいすきな本を読んでみたり
素敵な作品の触れて
心を満たしていきましょう。


注意

内側を整えることが
強制になることがありませんように
相手に強制しない
束縛しないでね。

突然リーダーが
おかしなルールを出してくるような
そんなことがあるかも。
冷静に。
反対意見も冷静に伝えてね。


おおらかな気持ちで過ごすためにも
今日も移動はお早めに。


地震災害について

オーロラが世界中で見られたそうですね。

災害は世界で注意

火を伴う災害も気をつけてください。
噴火やっぱり心配です。


ここしばらくこと(昨日と同じです)


5月は地ですが
そこから広がるイメージ
噴火で出るか 何か大きなものが出てくる。
と見ています。
これまで見たことがないヒーローの誕生も
五輪のブレイキンは注目です。

戦地に関しては
3日から冥王星が水星逆行になっており
(10月に巡行に。でも11月も影響はあると見ています)
穏やかに動ける方にかけたい。
火の時なので紙一重
でも
違う場所に住んでいても
影響を与えることはできると
信じているので
一人一人が穏やかさを大事にしましょう。

不満が一気に溢れない工夫が大事です。


✅今日のTOD


🍀音楽会
🍀占う
🍀早朝ミーティング


✅宣伝

最後は宣伝!!

自己紹介

そんな私はこんな人


メンバーシップ

穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。
スタンダードプランの皆さんへ
金運スペシャルします

\人数限定で募集 現在どのプランもご入室いただけます/
限定人数で1ヶ月のお試しもあるのでお声がけください。

シンプルプラン 500円/月

月1の開運穴会議に参加可能。その際、簡単な穴占いが受けられます。

スタンダードプラン 1,000円/月
月1の開運穴会議と月1のプレイズ会に参加可能。
その際、簡単な穴占いが受けられます。

プランデラックス 25,000円/月
スタンダードプランに加えて
1時間の本格的穴占いと、占いレクチャー付き、占いレクチャー50分は
穴占いに置き換えてもOKなので、1ヶ月に約2時間アナミルとの時間を持ちましょう。



LINEはこちら

公式LINEのお友達限定企画を
やってみたい!!
リクエストありませんか?
(💔でも来ないの…ショーック)
公式LINEでは毎月の穴占い新聞や
LINE友達特別企画
お得な穴占いなどをお届けしています。

二月の穴占い新聞が欲しい方は
くれ!とメッセージください。

公式LINEのお友達には
30分単位5,500円で占っています。
メッセージは 7,700円(1200文字程度)です。




X


朝の占いが
最も早く更新されるのは
X
長くアップされるようになったので
こちらはURLだけ表示しています。

https://twitter.com/anauranai


Threads
更新するぞ!

全然できていません…
占いをnote、Xでアップしているので…
インスタと同じことをアップ!


Instagram

穴占い師アナミル 
今日はほんっとに一言をアップしてみまして。

↑こちらで見られるのかな?ログインだけど…



お仕事


メニューが載っています。
もちろん穴占いは
穴占い研究室が一番身近に感じていただけると思います。
公式LINEの皆様も



サポート光栄です。ありがとうございます!!!!