見出し画像

経験人数の話

あんじゅの経験人数は概算3桁後半。
10人目以降くらいからは数えてないので、本当にざっくり数えて、の数ですが。

私は多分、いや絶対、他の人よりセックスに対するハードルが低いです。ある程度仲良くなったのに健全解散はなんだか寂しくて、その寂しさゆえに気付いたらホテルにいます、、(笑) 抱いてもらってはじめて認められたような気がするんです。かといって誰でもいいというわけではありません。100%ヤリモクは丁重にお断りします。面倒くさいですね。

経験人数の多さの理由は、好奇心かもしれないと思うこともあります。例えば、「真面目で好青年で下心なさそうだけど、どんなえっちするのかな」みたいに。今思い返せば、はじめてハプバーに1人で行った日も好奇心故でした。雪が降る夜に自転車漕いでハプバーに向かった日のお話は、また後日。

こんな生活を18の頃から続けていたわけですが、最近はやや落ち着きつつあります。同じ人と何度かお会いして仲を深めていくことを望んでいるし、ホテル集合・ホテル解散の関係にはあまり興味を持たなくなりました。おセフも1人だけです。大人になりました。

こうやって綴っていたら、どんどん書きたいことが出てきます。初体験のこと、殺されかけたこと、本気で沼ったこと、開発されたこと、ハプバーのこと、、、。
読みたい!って思っていただけたらスキお願いします。これからも書き続ける励みになります🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?