見出し画像

こんにちは、あんじゅです

Xをはじめてもうすぐ1年が経ちます。

現在ありがたいことに6000人を超える方にフォローしていただき、素敵な出会いも、刺激的な出会いも、人生を変えるような出会いも、恐怖的な出会いも、命の危機を感じるような出会いも(笑)・・・とにかくたくさんのご縁がありました。
日頃たくさんのDMが届くので中々お返事できない方々、ごめんね。

承認欲求を満たすために始めたXですが、Xだけでは私のほんの一部しか曝け出すことができなくて、最近になってもっともっと私のことを知ってもらいたいなっていう気持ちが芽生えて来ました。需要があるかはわからないけれど、私の今までとこれからを発信したい。興味がある方は読み進めてもらえたら嬉しいです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?