もう12月でしたね

とても寒くなりましたね。10月と11月あったかな?というくらい、あっという間に月を2つも跨いでおりました。
10月11月何したかなと思い返したのですが、特に大きなことも無く。強いて言えば、シルバニアファミリーの小さい赤ちゃんポップコーンズを購入してQOLが爆上がりしたくらいでしょうか。
活動の方でいえば、ご依頼をかけていただいたり、ゲームの制作をちまちまと進めたり創作意欲が適度に満たされる程度には満足のいく量をこなせるようになりました。ありがとうございます。

今年も残りわずかとなりましたが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?