秋冬物、サンプル上がりました!

やっと、梅雨が明け、そして、暑〜い夏本番がやってきましたね〜😅

セミの声も、やっとしてきて、なんだか遅い感じの夏を感じています❣️

そんな中、秋冬物のサンプルが上がってきています☆

毎年、定番でご好評いただいている、ウールスムースを使ったパンツです♪

画像1

新ヒゲレースを表側にアレンジしたデザイン✨

修正が入りますので、今は、イメージしかお見せできませんが、

伸縮性があり、着心地の良い素材。

ウール100%なので、暖かいです😃

艶やかな光沢があるので、きれい目にお召し頂けます✨✨✨

シルエットは、裾に向かって細くなるテーパードですが、ヒップから、太ももにかけては、ゆったり目にお作りしています❣️

上がってくるまで、どうぞ楽しみにお待ち下さいねー🥰

* * *

アトリエ担当、オオサキ🏖でした🤣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?