見出し画像

素敵な生地を探してきました💛

こんにちは、皆様!

いかがお過ごしでしょうか?

今回は、ハブコさんのひとめぼれ生地のご紹介(⋈◍>◡<◍)。✧♡

タイトルの上にアップしましたが、少しレトロなローズ柄のジゃカードです。

なかなかない素敵生地で、即買い!でした(^^♪

これも出会いですね~☆

今回はこの生地でスカート、久々のスカートを作りました。

画像1

下からの後光?で、まぶしくなっていますが…、

タックを複雑に入れて、立体感のあるスカートになっています。

この写真は、サンプルですので、製品は修正しています。

11月には、storeでの販売可能になりますので、お楽しみに!

画像2

スカート自体も立体間のあるデザインですが、生地自体も柄に凹凸があり、とても贅沢な生地です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?