見出し画像

あるトワルチェックの日(^^♪

こんにちは、皆様!

ある日のトワルチェックの様子を、お届けします☆

画像1

アナナスは、外注のパタンナーさんに型紙を引いてもらっています。

プロの信頼のおける、素晴らしい経験をお持ちの方々にお願いしています!

その方々が、いらっしゃらないと、アナナスは成り立ちません!

本当にいつも感謝です💛

そんなパタンナーさん中のおひとりのアトリエに伺ってのトワルチェックの様子です。

そこは、大森駅すぐの素晴らしくきれいなマンションで、

アトレでおいしいものを、ついつい買ってしまったり―、な、誘惑の多い場所です!

今日は、ブラウスのトワルチェック!

一度、アナナスのアトリエに来ていただき、一度チェックしたものでしたが、あまりにも複雑かつアナナスの要求が多くて、もう一度仕切り直しで、トワルをしてもらいました!

画像2

ボディに着ているが、今回のブラウスです。

下に写っているのは、最近アナナスがお願いしたブラウスのトワルです。

シーチングで作られていますが、両身でのトワルなので、実際に私とハブコさんが着てチェックします!

ハブコさんは、デザインのチェック、

小柄の私が、実際のサイズ感、丈バランス、最終デザインのチェック等を受け持ち、着用しています。

こんな、たくさんの工程を経て、アナナスの服は作られています。

だから、とても着心地にはこだわり、だけど、痩せて見えるような、小柄で丸みを帯び始めた私たちを、いかにきれいに見せてくれるかを考えた服になっているのです!

ハブコさんは、そこまで皆さんのことを考えて服作りをしています。

来年の1月には、阪急百貨店梅田店でのPOP UP SHOPが、

開催されます!

今まで、ご紹介した、2021SSの春物が集結しますので、是非ともお近くの皆様、お越しくださいませ!

ハブコさんが、丁寧にコーディネートしてくださいますし、アドバイスもしてくれますよ~

お待ちしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?