見出し画像

今日は、ひとやすみ🌸

今日は、昨日のっフラワーアレンジメントのレッスンで仕上げた、フラワーリースのお披露目です~(^^♪

画像1

じゃじゃ~ん!!!

ミモザのナチュラルリースです☆

ミモザの季節になりましたね。

本当にミモザはかわいいです。

ナチュラルな枝をわっかにしたものを、土台にして、

ミモザをザクザクっと、刺していって、刺していって、

出来上がり~(^^♪

今回は、少しドライになってきているもの、花がホワホワっと咲いているもの、つぼみのもの、混合のハーモニー!

今、私のうちは、フラワーガーデンのような、素敵~な香りに包まれています~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

画像2

お持ち帰りしたアメジストカラーの花たちも、本当にきれい~(#^.^#)

花って、本当に癒されますね!

モヤモヤしたことのあった日に、花を買って帰ります!

すると、嫌なことが、どこかに飛んで行って、見え無~くなるところまで~

いつの間にか、消えてなくなっていました、とさ!

皆様も、ストレスを感じることがあったら、ぜひ、お花を愛でてくださいね~♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?