見出し画像

医療大麻 と 娯楽用大麻 の 紙一重

あなたはステージ4のがんではありません。エイズでもない。あなたはPTSDを抱えてイラクで3回任務に行った後、帰国しませんでした。慢性的な片頭痛さえありません。もう少し運動したり、食事をもう少し良くしたりすることもできますが、健康状態は依然として非常に良好です。マリファナがあなたにとって有益であるという医学的な理由はありませんよね?

必ずしも。

私たちは皆、ストレスに対処しなければなりません。他の人よりストレスに上手に対処できる人もいます。ストレスの少ない生活を送っている人もいます。しかし、ストレスをまったく受けずに素晴らしい人生を送っている人はいません。

忙しい一日の終わりに関節を照らすことを選択する人は、大麻を医療用に使用していますか?

もちろん!

そして、これを主張しているのは私たちだけではなく、この声明は著名な科学者や研究者によっても支持されています。スコット・M・ハイマンとラジタ・シンハは、人々が大麻を使用する最も一般的に報告されている理由の一つがストレスへの対処であることを発見した。ワシントン州立大学のキャリー・カトラー氏、アレクサンダー・スプラドリン氏、ライアン・J・マクラフリン氏は、大麻使用後に人々のストレスが58%減少したことを発見した。彼らはまた、THCとCBDを多く含むマリファナが、知覚されるストレスの症状を軽減するのに優れていることも発見しました。

では、本当に健康な人がストレスを軽減するために大麻を使用しているのであれば、医学的な選択をしており、私たちは皆、生活の中である程度のストレスを抱えているのであれば、現在医療用と考えられている目的にのみマリファナを合法化すべきだという考えが否定されるのではないだろうか?

私たちの意見では、絶対にそうです。政府においては、完全ではありません。

現在、いくつかの国と米国のほとんどの州では、何らかの形での大麻の医療使用が許可されています。

米国における医療大麻

米国では、33 の州とコロンビア特別区が医療大麻プログラムを実施しています。他の6つの州もCBDオイルの販売を合法化しました。

医療用大麻へのアクセスは、条件を満たす病気を持つほとんどのアメリカ人が利用できますが、娯楽用大麻の合法化は別の問題です。マリファナを完全に合法化しているのは 11 州とコロンビア特別区だけです。

たとえば、アラスカやネバダに住んでいる場合は、大麻でストレスを軽減するという決断を下すことができます。ペンシルベニア州など医療用大麻のみが合法な州、またはカンザス州などいかなる形態の大麻も許可していない州に住んでいる場合、選択肢は限られています。大麻を違法市場で購入することもできますし(私たちはそれを強くお勧めします)、ストレスを管理する別の方法を見つけることも、単に銀行に預けることもできます。

問題をさらに複雑にしているのは、すべての州が医療大麻の適格な医学的条件を同じに定めているわけではないことです。

不安障害に悩まされており、ニュージャージー州ホーボーケンに住んでいる場合、医療大麻患者になる可能性があります。しかし、不安を抱えていて、ニューヨーク市のハドソン川の対岸に住んでいる場合は、資格がありません。

あなたが糖尿病患者でニューヨーク市に住んでいる場合、医療大麻患者になることができます。糖尿病でホーボーケンに住んでいる場合は、資格がありません。

不思議なシステムですね。さらに、連邦法は州法よりも優先されるため、厳密に言えばすべての州の医療大麻プログラムは違法です。

私たちは、ほぼすべてのマリファナ使用が健康のための選択であることを認識する、より思いやりのあるアプローチの時代が来たと信じています。ストレスや癌、糖尿病や不安に苦しんでいる人、あるいは単にリラックスしたい人など、すべての人を助ける最善の方法は、連邦レベルでマリファナを合法化することです。

大多数のアメリカ人が大麻禁止に反対しており、大麻を合法化した州の大幅な経済成長を示すデータや、大麻に関連する広範な治療効果を考えると、連邦政府による合法化が目前に迫っていることを私たちは望んでいます。そして運が良ければ、世界の他の国々も少しずつ彼らの足跡をたどるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?