見出し画像

「シロシビンは非常に効果的だった」:消防士が非犯罪化を主張

「カリフォルニア全土には初期対応者、退役軍人、そして恩恵を受ける可能性のある人々が数え切れないほどいます」と元ニューヨーク市消防士は言う。

サイロシビンは、ある元消防士の PTSD の壊滅的な影響を軽減するのに非常に効果的であったため、彼は現在、他の初期対応者がその治療上の利点を享受できるように、サイケデリックな物質を非犯罪化することを主張している。

この夏の初め、9/11のニューヨーク市での初動対応者の一人であるジョー・マッケイは、上院法案58号(可決されれば自然発生的なものを非犯罪化する州法)を支持してカリフォルニア州議会公衆衛生委員会の前で証言した。サイケデリック。そしてつい最近、彼はシロシビンを代表して一般大衆に向けて主張し始めた。

「毎日の生活は絶え間ない闘いで、何度も命を絶とうと思った」と元ニューヨーク市消防士はCalMattersのゲストコラムに書いた。

マッケイ氏は論説の中で、有毒ガスを吸いながらテロ攻撃の余波で死と破壊を目撃したトラウマが、15年間の「悲惨と絶望」につながったと説明した。

マッケイさんは重度のうつ病に加えて、衰弱性の群発頭痛にも苦しんでいたが、この症状は「私の精神的健康をさらに悪化させただけだ」と述べた。

新しい千年紀に入ってサイケデリック研究が復活したことにより、彼はシロシビンキノコの治癒力を発見しましたが、文化的なタブーと違法性のため、試したら職を失うのではないかと恐れました。彼がサイケデリックを試したのは、病気で引退した後だった。

「そして驚いたことに、私の頭痛は消えました」と彼は書いている。

それだけではありません。

「何年もの間初めて、自分の健康に希望を持てるようになりました。私は処方された錠剤のカクテルを飲むのをやめましたが、その多くは有害な副作用を引き起こし、中毒性がありました」と彼は続けた。 「サイロシビンは、私がかつての幸せそうな自分、つまり友人や家族が9/11以来会っていなかったジョーと再び連絡を取るのにも役立ちました。シロシビンが私に人生を取り戻させてくれたと言っても過言ではありません。それは変化をもたらし、二度と経験するとは思っていなかった方法で幸福と喜びを感じることができました。」

マッケイ氏は、「この法案の恩恵を受ける可能性のある初動対応者、退役軍人、および人々がカリフォルニア中に数え切れないほどいる」と信じているため、法案の可決に協力することを願って声を上げている。

シロシビンはうつ病の治療に非常に効果的であることが何度も証明されており、その結論を裏付ける主要な研究と個人の逸話的経験があります。

カリフォルニア州民のほとんどは、先住民族が数千年にわたって使用してきた幻覚剤を未だに合法的に入手できないが、州内にはシロシビンの個人使用と所持を非犯罪化した都市が 3 つあり、さらに周囲の他の多くの都市も同様である。一方、オレゴン州は依然として成人向けのシロシビンサービスを合法化した唯一の州である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?