見出し画像

歯ぎしりの治療に大麻:「安心したら、もう植物から離れられなくなる」

いくつかの経験によると、歯ぎしりを治療するための大麻は現実的です。この状態は、夜間および覚醒中の両方で歯ぎしりや食いしばりを特徴とします。

歯ぎしりは筋肉の問題から歯の問題まであらゆる原因となる可能性があり、頭痛や歯の骨折につながる拘縮を引き起こす可能性があります。実際、歯ぎしりを止めることはできませんが、歯ぎしりによる損傷を軽減するレストプレートがよく使用されます。

原因は複数ありますが、ストレスとの関連性が事実であることを示す研究が増えています。

フロレンシア フェラーロは 46 歳で、20 歳の頃から歯ぎしりとともに生きてきました。しかし、治療のために大麻を使い始めたとき、顎に圧力をかけずに眠るという不可能に思えたことを達成したと彼は言う。

あなたの診断は何ですか?

私は25年以上歯ぎしりに悩まされています。私は子供の頃から歯、特に顎にいくつかの問題を抱えていたので、そのことに敏感です。歯に問題を抱え始め、問題は進行しました。私が過度に神経質な人間なのかどうかはわかりませんが、非常に要求が厳しいので、年が経つにつれて体がストレスに反応し始め、歯を食いしばるようになりました。ただの食いしばりではなく、寝ていると顎が引っかかって硬くなっていました。私は歯科相談に行き、私の場合は慢性的なものであるという結論に達しました。それは解決できるものではありませんでした。はい、起こり得ることは、症状が悪化して手術が必要になることです。顎が折れるようなエピソードがいくつかありました。

何か治療を受けましたか?

私は非常に興味深い技術を持っている専門家に会いに行きました。私は一連のボディバイオメカニクスエクササイズを行い、それが役に立ちましたが、継続が必要でした。それで結局辞めることになったのですが、彼らは私にボードを勧めてくれました。最も難しいものから始めて、変化に気づきました。しかし歯垢のおかげで歯が軋んだり、削れたり、損傷したりすることはなかった。しかし、顎に加える力は変わりませんでした。この装置はそれを防ぐものではありません。そこで私は、プレートは単なる緩和策であり、問​​題の解決にはなっていないことに気づきました。

歯ぎしり治療のための大麻:投与量と投与経路

大麻があなたの生活に登場するのはいつですか?

私は若い頃からマリファナを吸っていましたが、それを歯ぎしりと結びつけたことはありませんでした。私には栽培者で、バランスの探求に役立つ意図的なオイルを生産している素晴らしい友人がいます。私もそこから撮ってます。私の経験から言えば、私の使用法はよりホメオパシーの観点からのものです。

歯ぎしりの治療に大麻をどのような形式で使用しますか?

私は栽培者の友人が生産するオイルを8年以上使用しています。

「朝、私は上顎骨の詳細を調べる必要がありました。
より低い。顎が折れるようなエピソードもあった」

あなたが感じた最も重要な変化は何でしたか?

睡眠に問題はありませんが、たとえ簡単に眠りについたとしても、顎の部分が緩むことはありませんでした。オイルを交換し始めたおかげで、今では目が覚めたときにその部分に痛みや圧力がなくなりました。以前は、朝、下顎が上顎から固く固着していたため、何度も外さなければなりませんでした。それは長い間私の心に残った現実でした。だからこそ、何かが起こっていると思い、他の選択肢を探しました。私にとっての大きな変化は、緊張や痛みなしに目が覚めるようになったことです。

オイルはどうやって注入するのですか?

以前は朝と夜に服用していましたが、何よりも夜に使用していました。私が始めたとき、私は努力していました。なぜなら、人は自分自身の経験や他の人の話から学ぶからです。このようにして、私の友人の栽培者が生産している現在の用量に到達しました。自分に起こったことでそれを測ります。朝何を摂るべきか分かり始めた
それはリラクゼーションを継続するのに役立ちました。私の場合のように、何かが慢性的な場合は、継続性が必要です。

友達のサポート

大麻について話したとき、周囲からコメントはありましたか?

私がこれを始めたとき、彼らが私に最初に勧めたのは、明らかに、落ち着く、薬を飲む、または精神科医に相談することでした。でも、胃に穴を開けたり、肝臓を壊したり、麻痺したりするのは嫌でした。だから、まさかその道に進むとは思いもよりませんでしたし、苦しみは続きました。大麻油にこのような利点があることを発見したとき、それは素晴らしいものでした。眠れない、顎が食いしばっていると言う人がたくさんいます。
皆さんもぜひ試してみることをお勧めしますが、私は継続の重要性を強調しますが、体がメッセージを受け取り始めるようにしばらく摂取を繰り返すことです。安心感を感じると、もう離れたくなくなります。

あなたの歯科医は大麻と歯ぎしりについての情報を持っていましたか?

私の歯科医はアントロポゾフィーとホメオパシーの考え方を持っているので、非常に耳を傾けてくれます。また、私が常に自然な代替案を探していたこともご存知でしょう。だから私が彼に話したとき、彼は驚かなかったのです。さらに、彼女は今、別の問題のために母親と一緒に大麻油を試しようとしています。私の経験を聞いて、愛情を込めて植物を育て、配合に関する科学的な知識も持っている友人がいることを彼に話すと、彼は自信を持ち始めました。それはもう一方、つまり疑いを持っている人を助けるのです。起こり得る最悪の事態は、せいぜい何も対処されないことです。

医療専門家が大麻の代替品をあなたに提供しなかったとしたら、誰が大麻の代替品をあなたに提供したのでしょうか?

最初に私に思いついたのは、油を持ってきた友人たちでした。彼らは現場にいて、この植物に関するさまざまな話題を調査したいと考えていました。それで試してみると、より頻繁に生産されるようになりました。今、私には自分に合った品種で作られたオイルがあり、プロセスが管理されており、そのオイルが何ミリグラム含まれているかがわかり、その滴を測定することができます。こうすることで、朝に 3 つ、午後に 3 つ、夜に 3 つ摂取しているかどうかがわかります。

大麻プログラムレジストリにサインアップしましたか?

はい、登録しました。私は最後の手段にいるはずです。私がこのようなことをしたのは、実際に家で作物を育てたい場合、登録することで不安がなくなるからです。お出かけ時にも持って行けるので安心です。とにかく、まだ証明書を持っていません。ページは半分眠っていましたが、すでに始まっていると読みました。

--------- Si va a utilizar este texto cite la fuente: revistathc.com ---------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?