見出し画像

独占:ティム・シーモア、大麻投資形成におけるドイツの役割を強調

シーモア・アセット・マネジメントの創設者兼最高投資責任者であるティム・シーモア氏は、最近のベンジンガ・カンナビス・キャピタル・カンファレンスで深い洞察を提供した。彼は、法的枠組みの変更が大麻産業に与える影響について、特にドイツの最近の動向に焦点を当てて議論しました。

「これはかなり重要な変化だ」とシーモア氏は述べ、欧州最大の経済における予期せぬ法改正に言及した。同氏は、引き続き米国市場に重点が置かれているにもかかわらず、北米企業による欧州への戦略的投資を強調した。

進化する市場における課題

シーモア氏は、市場の急速な変化の中で企業が競争力と顧客ベースを維持する上で直面する課題に取り組みました。同氏は、成功している企業は、資産を重視する戦略または資産を重視しない戦略に重点を置き、さまざまなビジネス モデルを通じて適応していると指摘しました。

「現在、大麻業界には3つまたは4つの異なる成功モデルがあります」と彼は説明し、関連性と効率性を維持するために企業が取っている多様なアプローチを例示しました。

カンファレンスの影響とネットワーキングの機会

シーモア氏は会議の役割を強調し、ベンジンガ氏が大麻セクター内で効果的に促進し、新規投資家とベテラン投資家が業界リーダーと関わるためのプラットフォームを提供したことを賞賛した。

「これは効率的に没頭できる有益なイベントです」と同氏は述べ、多様な背景を持つ参加者の組み合わせと、これまでの誇大広告主導の交流からの変化を示す厳しい議論の調子を高く評価した。

立法上の不確実性における投資戦略

投資に関してシーモア氏は、予想される法改正に基づく投機的な可能性よりも、強固なファンダメンタルズを備えた企業に焦点を当てるよう示唆し、注意を促した。

「ビジネスが機能しており、できれば今も成長している持続可能な企業に投資する必要があります」と同氏はアドバイスした。彼のアプローチは、法律や市場の漸進的な発展が投資環境を形作る安定した投資環境を好むことを反映しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?