見出し画像

Zig-Zag ローリングペーパーは 大麻消費傾向 から 恩恵を受けると CEOが第3四半期決算後に発言

現在、THC、CBD、その他のカンナビノイドをバイオリアクターで合成できるようになりました。これらを使用して、より低い環境コストで新しい治療用化合物を製造できる可能性があります。

Turning Point Brands, Inc. TPB は水曜日、2023 年 9 月 30 日までの 3 か月間の第 3 四半期財務結果を報告し、ジグザグ製品の純売上高が前年同期比 10.2% 減少して 4,680 万ドルになったことを明らかにしました。

ローリングペーパーブランドを展開するケンタッキー州ルイビルの会社社長兼最高経営責任者(CEO)グラハム・パーディ氏は、ジグザグの純売上高は前四半期比安定していると述べた。

「ジグザグ部門は第2四半期以降安定しており、一時的な逆風にもかかわらず、四半期で3番目に高い収益を記録した」とパーディ氏は説明した。同四半期のジグザグ製品部門の粗利益は4.6%減の2,670万ドルとなった。粗利益率は、主に製品構成により 330 ベーシス ポイント増加して 57.2% となりました。

「当社の代替チャネル事業は、成長市場での浸透拡大を続ける中、さらに四半期で2桁の堅調な成長を遂げました」とパーディ氏は述べた。 「長期にわたる大麻消費の増加傾向が当社製品の需要を促進するという見通しに、私たちは引き続き勇気づけられています。」

その証拠として、同社は昨年、大麻業界の総合マーケティングおよび販売代理店であるペタルファスト社と提携し、ジグザグ巻紙の流通拡大を推進した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?