卒業検定でしたが…

教習所も終わりに近づいてきました!
通い始めてもう7ヶ月くらいたちました。

早すぎます。

高速教習が終わってからは、所内で縦列駐車や方向転換をやりました!
卒業検定にでるからとのこと! 
You Tubeで勉強したかいがあったのか、縦列駐車は失敗もなくうまくできたのですが。。。方向転換が意外と苦手みたいで、何回も失敗しました。 
いつもの指導員さんは、うまくできなかったため、呆れ顔で…

あ〜あ〜、また違うとこに行ってるよーとか余計な助言は多い…
できるように、ポイント教えろよーと思いました!
ぜんぜん教えてくれない。
毎日、初心者ばっかりで教えるのが面倒なのはわかりますが、You Tubeなかったら何もポイントつかめなかったかも。

You Tubeがある時代でホントによかった。

その後、みきわめはゆるーく終わりました。

これで卒業検定を受けてもいいとの事。

大丈夫かな!?と思いつつ、予約をして卒検を受けました。

なんと、落ちました(¯―¯٥)

練習のときもそうだったけど、急ブレーキを踏まれたためです。交差点のところにスーパーがあり、そこから飛び出してきた人がいて…
急ブレーキ踏まれてしまうなんて、

注意力がない証拠ですよね…

次、頑張らなきゃです。You Tubeみてイメトレです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?