見出し画像

新しい事をはじめました

コロナで在宅勤務が続いており、通勤時間が削減されて、体力的にも気持ち的にも楽ちんなので、このチャンスを活かして何かしようとイロイロ考えていました。

タロット占いの下半期をみたら、全てうまくいく!
今までできなかった事が成就する!
新しい世界を知り良い結果を受け取る事ができる!
苦手だと避けていた事が完成する!
新たな世界とつながる1年になる!
など良いことばかり書いてあったので、苦手意識があって挑戦しなかった事って何だろ…と考えていたら、そうだ!運転免許を取ろう!と思いました。

うちの田舎では運転免許を持っていない人なんて、ほとんどいなく帰省するたびに友人や家族に乗せてもらっておりました。
不便はないけど、実家には車が6台もあるのに、私は一台も動かせないとう事が申し訳なくて。
それで、自動車教習所に行くことにしました!
きっと20代の若い子たちと一緒だから嫌だな-とか思ったけど、
時間ある今の在宅勤務を無駄にしたくないので思い切って通うことにしました。
家の近くに2つ教習所はあるのですが、都内の教習所は激混み…
予約もなかなかとれないそうで、急いでも半年以上かかるかも…と。
なので電車で行ける郊外の教習所に行くことにしました。
年齢的にもドキドキですが、運動能力ないので不安すぎます。
でもタロットの良い結果を信じて行動します!
今まであまり信じていなかったけど、占いは決断や行動を後押しするためのツールなのかもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?