見出し画像

OONAGH <オーナ> ケルトの女神

ゆっくりと新しいことに慣れ親しむ、今やっている仕事の合間に余裕があれば新しい仕事を始めてみる

全てが完璧なタイミングで起こることに信頼を寄せ、

目標や、人との関係にじっくり時間をかけ、急いだり無理をしたりしなくて良いのです。

周りの人にどう思われるかなど気にすることなく、今必要と思う行動を選ぶ、

自分が優先したい、と思うことをする方が思う以上の恩恵があります。

あなたが心からやってみたい!

と思うプロジェクトや人との関係に時間をつかえば、結果の前に気持ちはスッキリし、

それこそがあなたに大切な時で、次への手がかりです。

あなたの人生の真の目的は、競走や結果ではないことを思い出しましょう。

今こそ自分にとって大切なことを一生懸命にやりましょう。

急がないで、心配も無用、焦らずに、やりたいと思ったことをやらせてあげるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?