誰もが持つ自己の女神エネルギー

女神って、聞いて何を感じますか?

自分とは別の存在、と感じるかもしれません。

本当は誰もがその意識を下ろしたり

自分と認識している今のあなたの中に

感じられるものです。

もし、ワクワクしたなら

自分の女神性を目覚めさせて

女性性が大きく羽ばたくこの時代に

女神の意識で

日々を送ってみませんか?

老若男女問わず、

人間誰もが内に秘めている

女神のような女性エネルギーを

バランスよく使って行けるように。

女神意識を覚醒させ

女性性のインスピレーション力、

大きく安心でき、受け止められる包容力

手をとりあい、繋がりいたわる心を

全ての人の中で育まれ

愛の循環の日々を。


そのサポートになればと、女神達の紹介説明をまとめていこうと思います。

まずは、どんな女神がいるのかを知る! って大事だな、と思ったの。

多分女神さま達も、紹介されたいのかも。

なお、初めはドリーンバーチューさんの女神カードを元にして書きますが、私的な視点も入るかもしれません、この記事グループの活用の仕方は、ご自由にご自身の女神活動に使ってくれたら嬉しいです。

例えば、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?