瞼が閉じない

わたしは19歳。1番大人とは対極にいるであろう年齢だ。少なくともわたしは。

小学生のときから自分が不安で仕方なかった。どんな変化をするか気になって仕方なかった。

人は成長なんてしないと思う。全て変化でしかない。文字通り成すべきことをしたら成長したとみんなは言うのかもしれない。まだ私にはわからない。

みんながいう「成長」という変化を社会は求めている。難しい。

自分の居場所はなかなか転がっていない。自分のように夜に朝が怖くて怯えてる人がネットにはたくさんいるのかな。

わたしは論理がりや。余命7日を希望します。

おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?