見出し画像

りっちーずって何者?キラキラしすぎてて・・・SELFLOVEビジネス講座の実態

旦那の転勤から無職へ。在宅ワークで稼いでやる!と意気込んだもののほぼ無収入。りっちーずに出会い自分らしい稼ぎ方を見つけたあなりんです。

この記事では

◎SELFLOVEビジネス講座が気になる!
◎なおりっち(松木直子さん)て怪しくない?
◎りっちーずって何?キラキラしすぎな件
◎本当に稼げるの?
◎顔出ししたくないんだけど・・・
◎自分には何もない
◎他のビジネス講座との違いが知りたい

上記項目に当てはまる~~と言うへ🖐️

このページをみてくれてありがとうございます😊💕

SELFLOVEビジネス講座OGあなりんです🥘

因みに上記項目、すべてわたしが思っていたことです。

なので、この項目に少しでも引っ掛かるという方の気持ち、とってもよくわかります💦✨

もう、ネット上には色んなビジネスが溢れかえっているので
その中で何がいいのか、
自分に合っているのか、
本当に稼げるのか。。。
見極めが本当に難しくなっていますよね😭

今までいくつもの講座を受けてきた私だからこそ言える
SELFLOVEビジネス講座(りっちーず)について思う事を
このブログでは語っていきたいと思います。

少しでもあなたの不安が解消できたら嬉しいです!!

SELFLOVEビジネス講座に出会った当初、私は絶望の中をいました。

⬇️詳しくはこちらの記事を参考に⬇️

この講座に出会った当時、私は稼げなくて稼げなくて、でも自分に諦めたくなくて。

ネット検索しては本当にりっちーずって大丈夫か?と毎日調べまくっておりました。

なので、この講座に入るとき、お金を支払うのがめちゃめちゃ怖かった・・・

本当に大丈夫かな?と

なので今この記事をみてくださっている方の気持ちわかりすぎる程わかります。

この講座に入っての私の変化を書いていきますね。

・SELFLOVEビジネス講座で自分の得意なことでマネタイズ達成。
・好きな人と好きな場所でお仕事ができる様に。
・子供との時間を楽しめる様になった
・お金を気にせず子供に好きな物を買ってあげられる様になった
・信頼できる最高の仲間ができた
・長期伴走サポートの実施、継続
・子供がいながらも遠出出張にも参加できる様になった
・自分の美容に興味がでるように、周りから褒められる様になった。

私、実はSELFLOVEビジネス講座に入る前、
他のビジネス講座をいくつか購入した経験があります。

なので、それらと比較してSELFLOVEビジネス講座はどうなのか、
また、SELFLOVEビジネス講座を4期、5期と2期続けてきたから語れる内輪話もお伝えできたらと思っています。

SELFLOVEビジネス講座に出会う前:暗黒時代

高額講座を販売している起業家さんって沢山いますよね。
特にSNSをやっていると、いきなり知らない人からDMが来て稼げる案件ありますとか。お話いただく事もしばしば。

でも詳しく話を聞くとフォロワーを1万人になるまでサポートしますとったような、いわば営業だったのです。

そして
「何だすぐ仕事もらえるわけじゃないんだ」とがっかり。

また、今まで入ったビジネス講座は、どれもすぐに稼げるようになるから大丈夫、何だったら補助金ももらえて講座代ペイできるよ!!なんて言われた講座もありました。

でもね、蓋を開けるとそんな補助金は過去の話。
私が受講した当時はすでになく、結局は高額講座代払ったのに、入会後も更に上のサポートを受けたければ、追加でお金が必要とかザラにあったのです。

当時の私、なんで勢いで入ったんだ、、、と自分を叱りたい。

そんなこんなでSELFLOVEビジネス講座に出会うまでの私は全く稼げずむしろ赤字。そして私と同じように赤字で退会する人がとても多かったです。

そもそも、なおりっち(松木直子さん)て怪しくない?本当に大丈夫??

さて、わたしの失敗談はこの辺にしておいて、なおりっちについてお話すると

・日本とドバイの法人2社経営
・SNSのみで1億円以上の売上達成
・誰もが知る美顔器、セルキュア4tPlasのディーラー
・たった1日で8桁達成
・世界を旅しながら仕事をするライフスタイルを確立
・旦那さんに溺愛されての結婚、常にラブラブ
・KADOKAWAとコラボ
という肩書きをお持ちです。

素晴らしすぎて現実味のない私は
SNSでこんなに売上?
危ない商売なの?
詐欺でもしているんじゃ・・・
と思ったことがありました(なおりっちごめん💦)。

でもね、上記に記載したように、
なおりっちは法人を2社経営していること、
それから誰もが知る有名美顔器の正規ディーラーをしている、
いわばしっかりと実業もしているんです。

さらにはKADOKAWAとコラボしてジュエリーも販売予定である。
そういった企業との取引があることを知ったから詐欺ではないと思えました。
だって、そんな企業と取引なんて信用のない人がしてもらえるわけ無いから。
私は物販業を経験し、いかに企業と取引をしてもらう事が難しいのかを知っていました。この実業がしっかりあるっていう事が私はなおりっちを怪しくないと判断した理由でした。

なおりっちの扱っている美顔器について知らない方は調べて頂くとわかるのですが、現在も多くのサロンさんで取り扱いされています。

さらにあの田中みなみさんなど有名女優さんも多数使っていて数々の雑誌に取り上げられている程とても信頼性のある商品なのです🥰💖

そんな彼女がSNS業界に参入、そしてたった数年で売上1億円達成している事は彼女の力量のすごさを物語っているのではないでしょうか。

りっちーずって?なおりっちやりっちーずがキラキラしすぎている件

なおりっち主宰のSELFLOVEビジネス講座の講座生の事を通称「りっちーず」と呼んでいます。

私がりっちーずに入る前に懸念したこと、
それはりっちーずがキラキラしすぎていて、

気後れする、ついていけないかも・・・

と不安になったことでした。

3期卒業式

だってみてよ。なおりっちのこのかわいさ、そしてこのキラキラしたパーティ写真を。

当時の私はお金が稼げなくてなんとかして稼げる方法はないかとネットを徘徊していた一人。

もちろんこんなキラキラしているどころか、化粧すらしない、笑顔もない、いわば真逆の生活をしていました。

そんな私がこのりっちーずにはいっても場違い過ぎて浮いてしまうんじゃと不安になったのです。

本当はなおりっちの様に、りっちーずのみんなの様にキラキラしてみたいという気持ちも心の奥底であったと思います。
でも当時の私は如何せん自分とは生きる世界が違いすぎると感じていました。

だから講座に入る事を躊躇しました。

子供を蔑ろにパソコンに向かう日々

ただね、いざ募集が始まるとなった時、やっぱり自分に諦め切れなかったんですよね。

「本当にこのままでいいの??」

と。

場違いなんじゃ・・・
しかも高額・・・
成果が出なかったらまた同じことの繰り返し・・・
でもでも。。。
ここで受けなかったらきっと後悔する。。。

そんな思いが私の中でぐるぐると渦巻いていました。

そして今の状況を打破したいと、
私は申し込みを決めました。

講座が始まってのなおりっちの印象は・・・

・ビジネスが大好きな愛に溢れた女性
・論理的且つ計画的にすすめていく熱い女性
・質問に対してピンポイントのアドバイス
・コンサル力が凄過ぎる
・絶対に否定はしない
・メンヘラ女子の扱いが上手すぎる
・どんな初歩的な質問にもしっかり答えてくれる
・普段はかわいいのに、ビジネスになると熱血修造ブシ炸裂

画面や写真から伝わるなおりっちの印象、りっちーずの印象ってキラキラかもしれません。

でも、いざビジネス講座の講義となると、なおりっちはビジネスの顔。
論理的に話を進めていき、どうやったら成功するか順序立てて説明、どんな些細な質問にも丁寧に答えてくれ、私たちの疑問を即座に解決してくれるので、安心して進めていけました。

誰ひとり取りこぼさない!!
そんななおりっちの熱いが毎回伝わってきて、
講義を受けるたび気持ちが引き締まっていきました。
そんななおりっちの思いを受けているからこそ、
りっちーずのみんなはとても真面目にビジネス講義を学んでいます。

あとね、オフレコでお話すると、
りっちーずのZoom講義でのみんなの姿、
もちろん可愛いキラキラのお洋服をきて参加しているメンバーもいるんだけど、すっぴん、パジャマに眼鏡、講義が終わったらすぐに寝ます(講義は20時~)というメンバーも多数います🤭
あとは画面OFFの子が大半❗️
だからそんなにキラキラを気にする必要は無し✨

顔出ししたくないんだけど大丈夫?

この辺気になりますよね。

はい✨これに関しても顔出ししなくてもなんら問題なしです👍

りっちーずの講義は顔出し必須ではないですし、
実際りっちーずには本業をもっていて顔出しできない子も多数います。
それにすっぴんは出せない・・・
そういう子は画面OFFにしたり、
マスクをして参加したり。
イラストで参加している子も多数いますのでぜーんぜんご安心ください💖

私は子供の寝かしつけが間に合わなく、ベッドに横になりながら超リラックスモードで受けている事もありました。

講座リアタイできないんだけど・・・

はい、そういう方も多いです!でもご安心を🌱
なぜなら毎回アーカイブがありますし、
セミナー中の質疑応答も事前に質問を受付ているので、
参加できなくてもリアルでなおりっちが回答してくれます。

事前質問し忘れたー💦って方も、FBの質問コーナーやチャットでいつでも質問し放題なんです。なので安心して自分のペースで講義を受けることが可能💖
結構りっちーずって海外在住の方も多く、日本時間20時からの参加が難しいメンバーも多いのですが、それでもしっかり結果がでてます。

自分の得意が見つからない、自分にビジネスできるかな?

私も当初そう思ってました。

私は管理栄養士として長年患者様の食事療法に携わっていましたので、それ以外で自信も無ければ思いつきもしなかったです。

でも、なおりっちや他のメンバーから栄養のこんなこと教えて欲しい、一緒にコラボしない?とお声かけ頂いた事により、自分の得意分野を活かしてマネタイズを達成しています。

コラボさせていただいた美人トレーナー

私以外にも例えば助産師さん。助産師の仕事しかしてこなかった彼女はインスタのリールを作るのが得意で、これをなおりっちの助言からリール講座でマネタイズを達成されています。他にも長年自分が趣味で行なっていた腸活を講座にして販売している子もいますし、スタンプを販売している子もいます。あとは旅が大好きな子はその旅に関して今後販売してみようかなとわくわくしていました。

なので、本当に私達が歩んできた人生のすべてに金脈があるのだなと言うのがSELFLOVEビジネス講座を受講して、りっちーずになってわかったことです。

なおりっちがよく、
「私の仕事はみんなが稼げる様になる事だから」
といっていますが、不安になって立ち止まっても、
なおりっちに質問するとすぐに返信が来ます。

300人を超える講座生がいるのに、主宰のなおりっち、
いつ寝ているの??
と思うくらい返信が早い!
そしていつも私達を引き上げてくれているのです。

かと思えば、
「わたし8時間ばっちり寝てるで」
と、しっかり休養、お休みもとっているなおりっち。

だからこそ、私達が煮詰まってしまった時も、
がむしゃらにやるんじゃなくて、
今は休むタイミングであればもうお昼寝しようと声をかけてくれる。←こんな声かけしてくれるリーダー、今までの講座じゃあり得なかった‼️(因みに今まで入っていた講座は「1年くらい寝なくても死にはしない、今やらなくていつやるの?」と言われていました。。。)

そんな寝てて稼げるの?と思うかもしれません。

でもね。

疲れた時は寝る。煮詰まったときは休む。
もちろんずーっと寝ているだけじゃ稼げる様にならない、
それは事実だと思います。
しかし、りっちーずで爆速に稼いでいる方々をみると、
決して四六時中がむしゃらに働いている訳じゃないんですよね。
なおりっちに教わった事を素直に実行、
そしてメリハリを付けて活動している。

だから私生活も充実しているメンバーがとても多くて、
応援し合える環境が整っているんだと思います。

他のビジネス講座との違い

数々の講座を受けてきた私からみた他のビジネス講座との違いをお話すると

・主宰であるなおりっちとの距離が近い

・なおりっちのみんなへのGiveがすごい
・なおりっちやりっちーずとのやりとり場面が多く、部活動並みに団結力がある
・孤独ではない

ということです。

まずなおりっちとの距離が近いということ。
講義が始まってまず始めになおりっちがみんなに伝えること、それは

なおりっちを上に置かないこと。
上に置いてしまった時点でもうそこへは行くことはできない。

なおりっちもみんなも同じ人間。
常に対等の立場だと思うことで、どんどん飛躍していけると。

そういってくれるのです。
しかもりっちーずはなおりっちに対してもメンバーに対してもタメ語で話すルールがあったので、
上に置くということは自然となくなってきました。
なおりっちはあえてタメ語ルールで上下関係をとっぱらうことで、
自分もいける!
みんなの気持ちを奮い立たせてくれています。

関東りっちーず忘年会

このSELFLOVEビジネス講座に出会う前、私は常に孤独感を感じていました。
というのも今までの講座は入会したら
自分のペースで講座を読み進めていくシステムだったので、
いわばやる子は早いし、やらなければ全然成果は出ない、
当たり前ですけどそういう感じでした。
そして、同期という同期もわからず、黙々とひとりで進めていく。
いわば孤独状態で講座資料や動画をみていました。
最後はメンバーの顔すら知らぬまま、
どんな人がこの講座に所属しているのかを把握する間もなく私は退会しました。

でも、りっちーずは講座日が決まっていて、同じ同期メンバー、OGメンバーもお互いを把握、チャットでやり取りもできる環境✨
しかも5期からはグループ制が導入された事で、グループ内でお互いを応援しあう環境が以前にも増して高まりました。

「何をしよう、私に何ができるのか」
と悩んでいるメンバーがいても、
こんなことをやってほしい、
こんなことどお?などメンバー同士で意見を出し合ったり、もちろんなおりっちに相談しながら、
グループ内、お互い励まし高め合いながら
講座を進めていくことができたと思います。

なので、SELFLOVEビジネス講座といっても、すべて一人でやっていく事は全くなく、むしろりっちーずのみんなを巻き込んでビジネスをしていくのです💖

そしてなおりっちの多大なるGive精神✨
りっちーずのメンバーがいかに喜んでくれるかを常に考えており、
4期ではコンラッド大阪、
5期ではリッツ・カールトンへりっちーずメンバーを無料ご招待、フルコース付きのランチと、プレゼント大会もありとても楽しく幸せな時間を過ごさせていただきました。

4期パーティ
5期卒業式


そしてより成果を出したメンバーに対してお食事ご招待をするなど本当にみんなが喜ぶこと、やる気になる企画を常に考えてくれています。

優秀者へなおりっちからランチご招待&プレゼント

なおりっちありがとう💓という声が毎日毎日チャットに溢れ、幸せの渦が沸いている。そんな講座今まで見たことがありません。

とはいえ高額講座、本当に成果出る?

確かに安くはないですこの講座。
特に初めて目に見えない物に高額を支払うのってとても怖いです。
騙されてたらどうしよう。
自分はこの講座を物にできるだろうか・・・
って不安はつきものですよね。
本当にわかります‼️
わたしもそうだったので。

本音を言うと、
費用対効果でこの講座をみると
とっっても安いと思います!!
理由は

❶圧倒的な講座生の実績💖

りっちーずってただのキラキラ集団じゃありません。
元々自分の人生をより良くしたいと願う女性が集まっている集団なんです。
そして上記のように、さまざまなジャンルの女性がしっかりと成果をあげられています。
元はといえばこのSELFLOVEビジネス講座は1年半前、6人からスタートしています。
そして現在は342人もの講座生へと拡大しました。
SNSの発展している現在、成果の出ていない講座であれば、これほどまでに人数が集まらないと思うんですよね。
でもこのSELFLOVEビジネス講座はどんどん拡大していっています。

今までいろんな講座を受講しましたが、
ここまで拡大していっている講座は私は見たことがありません。

少なくとも私が入っていたビジネス講座では、結果を出せずに辞めていった子が大半だったから。

しかも、このSELFLOVEビジネス講座は元々実業を持っている生徒さんだけでなく、時給900円の主婦でも月7桁越えを達成したりと本当にその実績が凄いんです💓

❷再現性のあるマニュアルと手厚いフォロー🫶

SELFLOVEビジネス講座の他との違いは、
なおりっちやりっちーずOG生がトライアンドエラーをしてきた結果、
最も再現性のある方法をマニュアル化して講座にしているところ。

具体的には、
・講座のテキスト
・講座のスライド
・イベントアーカイブ
・イベントスライド
・ビジネス構築におけるワークテキスト
・ビジネス構築で必須ツールのわかりやすいマニュアル
・プロモーション透けジュースからクロージングまでの流れ、ひな形
などなど。

本当にこれくばっちゃっていいの?
と思える内容を惜しげも無く開示してくれます。

さらに私は4期で初受講しましたが、5期の講座は4期よりも更に
ブラッシュアップされていてよりわかりやすくなっていました‼️

そして手厚いフォローでいうと全8回の本講座以外にも、
生徒がつまづくであろうところを
OG生が主体となって行なってくれる講義が
何度も組み込まれています。

例えば公式LINEの作り方や、
InstagramやZoomの使い方、
さらにはOG生になんでも質問ができる作業会も設けられており、
つまずいていてすすめない子も気軽に質問できる体制が組まれているのです。
5期においてはなおりっちが直々に一人一人のネタを見つけ出す
壁打ちセッションもありました🌟

こんなに事細かにビジネス初心者でも、オンラインコンテンツ作りからプロモーションができるように寄り添った講座は他を探してもありませんでした。

自分にはなにもコンテンツがないと思っている人でも、この資料だけでもとっても価値がある!

誰がみてもわかりやすいマニュアルと資料だから再現性が高いんです。

3月10日に募集開始する6期では
更に内容がブラッシュアップされているとのお話なので、もう今から楽しみでなりません💖

だからもし、今ビジネスをしてみたいけど、悩んでいる、自分には何もないと諦めている方がいたら私は言いたいです!

なおりっちの元で一緒に勉強しようって✨

❸お互いを応援し合える集団:りっちーず

「みんな同じ人間、私にできたんだからみんなだって絶対にできる」

いつも誰よりもりっちーずメンバーの事を信じてくれるなおりっち。

そしてそのなおりっちの姿を間近で見ているりっちーずのみんなも本当に素敵な女性が集まっています。

私も実感したのがSNSで集客する大変さ、
おそらく自分ビジネスをしたい方の多くが
ここで悩んでいるのではないでしょうか。

でもりっちーずにいるおかげで集客も楽々できる様になります。

何故かというと、それはりっちーずのメンバーが集客も協力体制にあるから。

自分一人で
「今度面白いセミナーやりますよ~!!興味のある方みにきてくださーい。」とSNSで呼びかけたところで、
せいぜい今のわたしの力では数人集められたらいいところ。

でも、りっちーずのみんなが拡散してくれることで
数十人と集客をする事が可能になるんです💖

りっちーずはみんながお互いに協力をして集客も行なっている、
いわば部活動の様な集団。
そして、仲間のセミナーには全力で応援へいき
盛り上げる熱くて可愛い熱血集団です💪✨

多分SNSビジネスってこうやればいいんだな、
と頭ではわかっている人もいるかもしれない。
私もりっちーずに入る前はそうでした。
でもね、圧倒的に仲間がいる方がビジネスは拡大するし集客もできると、りっちーずに入って学んだ事です。
私は元々人に弱みを見せたり、お願いすることがとても苦手です。
でもりっちーずに入って何度か「ぴえん」をさせてもらったとき、集客に繋がったし収益化もできました。

ここが苦手な女子は多いと思うので、私と一緒にぴえん力も磨きつつ頑張ってみたいという方はDMくださいね💌

❹すぐに実践出来る環境が整っている

そして講座内で有料無料問わず自分で企画したイベントがすぐに立てる事ができます。
これって凄い事で、講座のコミュニティ内のビジネスってトラブルを避けるために禁止しているところが殆どなんですね。

でもりっちーずの環境はすぐに実践出来るし、
何なら先にお話したようにお互いがお互いを
応援しあっている環境となっています。
おかげで例えばSNSで集客できていなくても、
りっちーず内でイベントを立てて実践する、
お客様の声をもらう事ができたり、
即マネタイズ化する事も可能なんです。

この環境って今から企業目指している人、
オンラインビジネスを0から立ち上げたい人からしたら本当に最高の環境だと思います😊

りっちーずの良いところ

私は普段ドレスなんて着るところへいきません。
なんてったって普段すっぴんでいるくらいですから。
だから最初このキラキラ集団に入って大丈夫だろうかと不安にもなりました。

でもね、Zoomで触れる、チャットで会話するなおりっちやりっちーずのみんなが本当に居心地が良くて。

パーティであんなにきれいな子もZoomではスエットにすっぴんでいる姿とかもみてきた。

そして、初めて参加したりっちーずのパーティでは、Zoomで私が勝手に憧れてドキドキしちゃってたメンバーとも、本当に気さくにお話ができました。遠い存在だと思っていたメンバーも、本当に話易くてビックリしたのを覚えています。

そして、決してメンバーを否定しないなおりっちに集まってくるりっちーずの仲間も本当に素晴らしく。話してて、一緒にいて本当にエネルギーが上がるし、本当に幸せな時間でした。

340人も女子が集まれば女子特有のめんどくささとかあるんじゃない?
とお声が出てきそうですが、本当に一切なし。

講座内でのメンバートラブルとか、強制退去とかも今まで聞いた事ありません。

多分それはいつもなおりっちが

「まずは自分を満たすことを徹底していこう。

家族や友人に与える前にまず自分やで」

といってくれていること。
自分を大切にできるメンバーで溢れているから、
結果周りにも愛ある行動がとれる
そういう講座にSELFLOVEビジネス講座をなおりっちが作り込んでくれているのです。

年齢も背景も違うけどみんながフラット

りっちーずには20代~60代のビジネスをしたいという女性が集まっています。

そして主婦やパート、会社員、自営業の方の他、医師や教師、メイク、美容、デザイン、不動産、YouTuber、インスタグラマーなどなど、本当に様々な背景の方が集まっています。

既に実業でビジネスを確立している人もたくさん!!

そしてみんなが今までの人生頑張って積み重ねてもっと良くなりたい!
自分の人生をもっと良くしたいって思っている前向きな人が沢山いるんです。

そして本当にみんながみんな優しい。。。🥹✨

私は一人で悩んでいたときがありました。
でもね、なおりっちやみんなに相談すると、
あなりんがやりたい事をやればいいんやで、
軽くやってみよう、
こういうことが需要あると思うなど、
色々アドバイスをくれるではないですか!!

一人怖くてできない事や思いつかない事も、
このりっちーずの環境にいると発見できるし、乗り越えていけるんです💖

大丈夫、一人じゃないってりっちーずにいると思えます‼️

なおりっちに惚れた:社会貢献

また、わたしがなおりっちの元でビジネスをやってみたいと思った理由として、普段からなおりっちが実践している社会貢献活動に共感したからというのがあります。
実はなおりっちは元々りっちーずのメンバーが支援している熊本の児童養護施設へ寄付金支援を行っています。

その寄付金についてなおりっちは、自分がしているのではなくりっちーずのみんなからということで行っているんです✨
わたし一個人の力ではどうにもならないけど、
こうやってりっちーずという団体で行うことで守れる笑顔があるのであれば、
そしてその一員に慣れていることは本当に感謝しかありません。

USJへご招待

昨年は子供たちをりっちーずとしてテーマパークにご招待🎡
子供たちやそこで働く先生たちと一緒に遊ぶ姿は本当に、「ありがとう🥹」の一言だった。

今年は特に年明け石川県で大きな震災が起こりました。
【今私達にできること】として
りっちーず(講座生)全員からの支援ということで
なおりっちは即寄付を実行してくれている。

みんながどうしてあげたらいいんだろうと悩み、
自分の無力さに悔やんでいる中、
こういったことをサッと行ってくれるなおりっちは
本当に素敵な起業家さんだとわたしは思います。

SELFLOVEビジネス講座が気になるのに一歩踏み出せない方へ

私は数々の講座に入り経験と失敗を繰り返してきました。

当時は講座代以上にお金を課金する事もあったりと本当に貯金をすり減らし、講座を受けながら寝る間も惜しんで調べ事をしたり、家族を蔑ろに、そして自分を犠牲にしてこそのビジネスだと思っていました。

でもね、このSELFLOVEビジネス講座は違います!!

まずは自分を大切に、自分を満たす事を教えてくれる✨

その為に、りっちーずという環境は最適だと思います!
なぜなら、すべてを受け入れてくれるなおりっちと
りっちーずの仲間がいるから🥰

そして、ただのなれ合いではなく、みんな真剣にビジネスを成功させたいと思っている集団だからです。
仲間が失敗ときには一緒に分かち合い、次回へ繋げる、成功したときは共に喜ぶ、本当に素晴らしい環境だと思っています。まさに気分は学生の部活動!

なおりっち愛から専用Tシャツ作成

そして別に無理や我慢を強要する事は一切無い、
苦手な事は手放して、自分の得意な事をビジネスにできるそんな環境となっているのです。

こんなキラキラしててなじめないかも??と思う人も大丈夫🫶

少なくとも私は普段はすっぴん、このようにドレスを着る機会もないのでめちゃめちゃドキドキしたけど、OGの中にはドレスレンタルやメイクなど相談できるメンバーが多数いるので安心でした🥰

何よりも、普段わたし達は至って真面目にビジネスに取り組んでいる。

旦那の転勤から無職、貯金をすり減らし人生に絶望すら感じていた私が、自分を取り戻し、得意な事で収入を得たり誰かの光になれている。

これは間違いなく、なおりっちに出会ったからであり、このりっちーずの環境があるからです。

そしてこの度、そんな私を救ってくれたなおりっちの
年に数回しかない超優良級3日間無料ライブが開催致します😆🙌✨

_________

セミナー日程はこちら🫶

【3日間集中LIVE講座】

〜自分を愛し100%理想の人生を叶える方法〜

~開催日程~

Day1:3月3日(日)21:00〜
Day2:3月9日(土)21:00〜
Day3:3月10日(日)21:00〜

*セミナーは終了しましたが、6期生はまだ募集中ですよ♡♡♡
詳細はこちらから
↑↑↑
上記なおりっちの専用公式LINEにお友達登録してくださいね🩷
ーーーーーーーーーーーーー
・過去の私のように、人生うまくいかないと思っている人
・稼ぎたい気持ちが強く、でも稼げなく悩んでいる人
・自分を犠牲に頑張りすぎている人
・心から笑顔で毎日過ごしたい人
・好き、やりたいことをできる人生にしたい人
・子供や家族を大切に思っている人
・夫婦関係に悩んでいる人
・自分の強みがわからない人

この項目にちょっとでもおやっと引っかかった人🖐️

お顔は見えないウェビナー形式です。
パジャマや聞き流し、テレビを見る感覚で
観に行きましょう🩷
人生のヒントがたくさん詰まっています!

そして、最終日には年に数回しか入るチャンスがない❗️


💎 SELF LOVEビジネス講座6期 💎
募集が始まります🙌✨

まだまだ私も理想の人生を叶えるために
4月からスタートする
💎SELF LOVEビジネス講座6期💎も
OGとして受講します!

もし、私と一緒に受講したい❤️❤️
という方がおられましたら、

お申し込み時
紹介者名に あなりん とご記入ください。

【あなりん】こちらの括弧内を
コピペしてください🙇‍♀️

間違えているとサポートできないので、
ご注意くださいね🥹✨

(直接のやりとりがない方でも、こちらの記事やInstagramを見たということで名前を書いていただいて大丈夫です💖ぜひ仲良くしてくださいね)

紹介者名に私の名前をご記入いただいた方には
あなりんからの講座内サポートをプレゼント
させていただきます✨

是非わたしのサポートも受けながら一緒に
ご受講くださいね❣️

  • りっちーずってどんな感じ?

  • 入りたいけど、もう少し詳しく知りたい

っていう質問も受け付けています🙆‍♀️

事前にLINEでお問い合わせください。
↓↓↓
《あなりん公式LINE
(こちらをご登録ください👇)
💫あなりん公式ライン💫

人生はきっと出会った人によって大きく変わっていきます✨
今のわたしはなおりっちに、りっちーずのみんなに出会ったことで止まってもがいていた時間が動き出しました😌

長いのに最後まで読んでくれて本当にありがとうございました。
このメッセージが必要な方に届きますように・・・✨✨

《あなりんInstagram》
あなりんInstagramはこちら🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?