見出し画像

深い夜の時間|エイリアンちゃん


あなただけに見せるわたし

──────

どんなに親しくても
相手の全てを知ることはできない。

ひとりひとり
感情も思考も違っていて、

急に喜んだり怒ったり
急に哀しんだり楽しんだり。

分からないからこそ、
頭を抱える時もあるけれど、
分からないからこそ
もっと知りたくなる。

未知があるから心惹かれて
分からないからこそ魅力的なんだ。

僕から見た君は
わけがわからないエイリアンで、
きっと君から見た僕も
そんな存在なんだろうな。

宇宙人だらけで美しい
この世界がたまらなく好きだ。

絵本作家になるために絵描きの活動を続けていきたいです!画材費や活動費として、ぜひ応援して頂けたら励みになります、、、!