見出し画像

故障

日曜日のランニングの後から、ずっと足の甲が痛い。
普通に歩くだけでも痛みが出てる。

平日は仕事が終わったら走るのが日課になってるんだけど、昨日と今日はお休み。
走らないと、本当に暇だから、早く寝るんだけど、変な時間に目が覚めて、そっから眠れなくて、結局寝不足という悪循環。

大きな怪我じゃなきゃ良いんだけどな。
高校時代に、足の甲を疲労骨折したことがあるから、嫌な想像をしてしまう。
もしそうだったら、今シーズンを棒に振るだけでなく、松葉杖をつかなきゃいけないから、仕事にも影響が出てしまう。

もうすぐロードレースと駅伝のシーズンだから、それまでには治したい。
タイムどうこうの前に、まずは走り切れるということが大事。
特に駅伝は、自分が襷を繋げなかったら、そこで失格だからね。

今は、ただ我慢するしかない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?