画像1

「すぐに役立つインスタグラム活用術✨」ゲスト:ソーシャルメディアコンサルタント三浦綾子さん(前編) アナトーク第82回_20191020放送

古賀静華・三木恵(つたえるこプロ)
00:00 | 00:00
🌟東京メトロ、阪急メンズ館でも講義!
インスタグラム運営のコツ✨

🌟(株)女子トク代表、ソーシャルメディアコンサルタント
三浦 綾子 (三浦綾子) さんゲスト出演✨第1弾‼
 
個人起業家のSNS集客サポート、
企業のSNS活用研修や公式アカウント運営サポートなど

ソーシャルメディア運用の専門家として活躍する綾子さん❣
 
2週連続ご出演の第1弾では、
すぐに役立つインスタグラム運用のコツをお聞きしちゃいました☺
 
⚠番組ナビゲーター2人のユニット「つたえるこプロ」のインスタアカウント、ぶっちゃけどう❓

⚠「映えない」サービス(スピーチコンサルのような…💦)でもインスタって使えるの❓

⚠やっぱりフォロワー数が多ければ多いほどいいんでしょ…❓
 
インスタグラムを使ってみたい方、
使ってはいるけどうまく活用できていないと感じる方、
個人事業主の方も法人の方も役に立つヒントを教えてもらいました💖 

ぜひお聴きくださいね!

✅もっとヒントを知りたい方は綾子さんのインスタグラムをチェック‼
https://www.instagram.com/ayako_miura_official/
 
 
アナウンサー2人が心に響いた言葉に学び
声と言葉のちからであなたの背中をそっと押すラジオ番組

「アナトーク!~声のちから、言葉のちから~」
ナビゲーター: 古賀 静華 (Shizuka Koga) 、 三木 恵 (Megumi Miki)

✨🎤毎週日曜AM11:00から11:20🎧✨

レインボータウンFM 88.5MHz
「大江戸情報局」内でOnAir!!
http://885fm.jp

※スマホなら「リスラジ」アプリが便利です!
http://listenradio.jp/

※PCで聴くならこちらのサイトから
http://listenradio.jp/
http://simulradio.info/#kantou
→「レインボータウンFM(江東区)」をクリック
  #アナトークラジオ #古賀静華 #三木恵 #つたえるこプロ

ぽちっとサポート大歓迎❤︎番組を充実させるためのオヤツ代として大切に使わせていただきます( ´艸`)