画像1

「1分で話せ!の編集者に聞く、ベストセラーを生み出す秘訣(前編)」ゲスト:多根由希絵さん アナトーク第80回_20191006放送

古賀静華・三木恵(つたえるこプロ)
00:00 | 00:00
🌟編集者が感じる売れる著者の共通点から
出版につながる発信力?!まで‼

🌟SBクリエイティブ 編集者
多根 由希絵 (Yukie Tane) さんゲスト出演✨第2弾✨
 
「1秒で話せ」(伊藤 羊一さん )
「10年後の仕事図鑑」(堀江 貴文さん、落合 陽一さん )

など2018年のビジネス書ランキングTOP5のうち
3冊を手掛けられた多根さんに、
先週に引き続き本づくりの裏側をお聴きしちゃいました!
 
📚本のテーマの決め方は?
📚著者の方々に共通する魅力とは?
 
そして、もしあなたが【 出版したい 】と思うなら…

多根さんが考える
✨本を出したい人へのおすすめアクション✨

要チェックです!!
ぜひお聴きくださいね。
 
 
💕🎁リスナープレゼント🎁💕
 
なんと、多根さんが編集された本から3冊(写真)、
「アナトーク!」をお聴きの方にプレゼントいただきました💖
 
①0秒で動け/伊藤羊一さん
②「美人」は、生まれつきではなく、テクニック/岩倉陽子さん
③読書する人だけがたどり着ける場所/齋藤孝さん
 
ご希望の本の番号(①~③)、番組のご感想をこのページにメッセージしてお申込みくださいね。

応募〆切は10/20(日)です。
お1人様1回限りのご応募とさせていただきます。

当選された方には10/20以降にご送付先などをお聞きするご連絡をさせていただきます。
その際、48時間以内にご返信が無い場合は当選無効となりますのでご注意ください。
 
 
アナウンサー2人が心に響いた言葉に学び
声と言葉のちからであなたの背中をそっと押すラジオ番組

「アナトーク!~声のちから、言葉のちから~」
ナビゲーター: 古賀 静華 (Shizuka Koga) 、 三木 恵 (Megumi Miki)

✨🎤毎週日曜AM11:00から11:20🎧✨

レインボータウンFM 88.5MHz
「大江戸情報局」内でOnAir!!
http://885fm.jp

※スマホなら「リスラジ」アプリが便利です!
http://listenradio.jp/

※PCで聴くならこちらのサイトから
http://listenradio.jp/
http://simulradio.info/#kantou
→「レインボータウンFM(江東区)」をクリック
  #アナトークラジオ #古賀静華 #三木恵 #つたえるこプロ

ぽちっとサポート大歓迎❤︎番組を充実させるためのオヤツ代として大切に使わせていただきます( ´艸`)