画像1

「世界で働く、世界で暮らす(後編)-オランダの教育事情-」ゲスト:藤村ローズさん_アナトーク第87回(2019.11.24放送)

古賀静華・三木恵(つたえるこプロ)
00:00 | 00:00
🌟オランダはママ起業家が働きやすい国⁈✨
リアルな情報、聞いてみました💖

🌟世界で働く女性のためのポータルサイト
世界ウーマン ファウンダー Rose Fujimura さんゲスト出演✨後編‼
  
海外へ子供と一緒に移住したい…
海外でお仕事をしてみたい…
 
そんなふうに考えている方の「はじめの一歩」を、
海外生活13年、オランダで子育てをしながら起業家として活躍する藤村ローズさんに聞いちゃいました!
  
オランダは個人事業主のビザが通りやすい国😲‼
コーチング先進国といわれるオランダの教育事情😲‼
 
などなど、在住者ならではのナマの情報をお話しいただきましたよ💕
 
そしてそんなローズさんが立ち上げた
世界で働く女性のためのポータルサイト「世界ウーマン」
https://www.sekaiwoman.com/

今後はさらに拡大予定とのことで、
海外生活を視野に入れている方はますます目が離せませんよ~☺✨
 
 
★+。。。+★+。。。+★+。。。+★★+。。。+★+。。。+★+。。。+★
アナウンサー2人が心に響いた言葉に学び
声と言葉のちからであなたの背中をそっと押すラジオ番組

「アナトーク!~声のちから、言葉のちから~」
ナビゲーター: 古賀 静華 (Shizuka Koga) 、 三木 恵 (Megumi Miki)

✨🎤毎週日曜AM11:00から11:20🎧✨

レインボータウンFM 88.5MHz
「大江戸情報局」内でOnAir!!
http://885fm.jp

※スマホなら「リスラジ」アプリが便利です!
http://listenradio.jp/

※PCで聴くならこちらのサイトから
http://listenradio.jp/
http://simulradio.info/#kantou
→「レインボータウンFM(江東区)」をクリック
★+。。。+★+。。。+★+。。。+★★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

ぽちっとサポート大歓迎❤︎番組を充実させるためのオヤツ代として大切に使わせていただきます( ´艸`)