見出し画像

自動売買について

おはようございます✨

バイナリーオプション取引、自動売買ツールが沢山売られていますよね。

本物も中にはありますが、ほぼ稼げません。

値段も20万~50万程で、更新とかでもお金が数ヶ月おきに必要だったりします。

私の攻略法は、そんなお金や高いツールは必要無いです!

元金だけ、です。あと、5分足が見れるものがあれば出来ます。

そう思えば、有料記事は、めちゃめちゃ安いですよね!

ちなみに、自動売買ツールが何故稼げない物が多いかと言うと、元金を大量に必要とするから、というのと、トレンドで設定してあるから、です。

トレンドなんて毎日変わりますし、元金も大量に入れれない人が多いと思います。

自動売買ツールは自動ですので、そんなのお構いなしにドンドンエントリーして、帰宅するとお金が無い...という事が多々あります。

もちろん、本物というか稼げる自動売買ツールも実際はあります。でも、効率は良くないです。

今一度、やり方を見直してみて下さい。

では、良い休日を。

お仕事の方は頑張って下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?