2023/05/27

推し事をしました!ヤッタ〜!

推しのメニュー

好きなゲームの常設カフェに行ってきました!サイコウ!グランブルーファンタジーというゲームです。

グラブルの常設カフェ(以降グラサイキッチンと呼びます)は2ヶ月間ごとにグラブルに登場するキャラをテーマにした期間限定メニューを出すのですが、3月から5月いっぱいまで私の推し(最高のキャラ)のメニューが出ていました。
5月末でもう終わりになるから最後にもう一回行ってきた…って訳です。

3月から通算4回ほどは行けたのですが、もうちょっと行きたかったな〜!
でも毎回推しのメニューを頼むことができたので満足です。

5月が終わるともう推しのメニューが出ないのかと思うと寂しい…のですが、私の推しは常設メニューにもラインナップされているのでまだ楽しむことが出来てハッピーです。

期間限定メニュー、儚いものですが非常に楽しませていただきました。
ジャミルくん、2ヶ月間私のために美味しい桜餅と飲み物を作ってくれてありがとう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?