2024/3/20

信号がちょうど青になるとショートカットできた感覚になって嬉しい。効率がいいのが好きなので。
でもこういう嬉しい感覚はすぐ忘れて、横断歩道が青の時渡っているのにクラクションを鳴らされた時みたいな悲しいことばかり覚えている。

人と会うのは好き。
一人でいると出てこない発想、知らない知識、全部他人からしか得られないものなので。今日は牛や馬の食道の刺身があるという知識を得られた。どんな味なのか気になる…

スリーコインズのペンタイプのジェルネイル、とってもいいですね。塗りやすいしキラキラして可愛いし。マグネットネイルって初めてやったけど楽しい。次みんなに会える時は塗っていこうかな。

朝ごはんに意気揚々と冷凍うどんを食べようとしたら、1/3も食べられずにリタイアした。
食欲の感覚がバグってこういうことになる時は多々ある。はやく食事が嗜好品になってほしい。食べなくても生きていけるんだったら食欲あるかどうかわからなくたってどうでもいいのになー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?