2023/05/23

肉厚な牛タンの写真を見てしまった。これはまずい。
肉厚な牛タンを食べることでしか満足出来なくなっちゃった〜〜〜

焼肉屋さんって大抵薄いタンだけど、あれはあれで美味しいんだよな〜レモン汁に合ってサイコウ
でも今は厚い牛タンを食べたい

ねぎしとか行けばいいのかなって思うけど、それは違う!自分で焼いた厚いタンを食べたい!!
自分で育てるからこその美味しさが焼肉にはある!!

当たり前に1人焼肉の前提で話してるんですけど、みんな1人焼肉行きますよね?
でも女の子みんなご飯食べてる可愛い写真とかツイートしてるし、友達とかと行くものなのかな〜

幼い頃は車がないと何も出来ない環境だったから、1人でなんでも出来ることが嬉しくてついどこでも行ってしまう。これも幸せなんだよな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?