見出し画像

ラブホによくある“アレ”のソレ【 iroha temari レビュー 】

iroha公式アンバサダー「 #iroha部 」二期生の橋本なずなです!

iroha部レビュー9月号は、iroha の セルフプレジャーアイテムから “あてがう系” の「 iroha temari 」です✨
temariシリーズは三種類あって、今回いただいたのは「 みずてまり 」。爽やかな水色が可愛いです!

早速レビューしていきましょう💨💨

(その前にレビュー記事恒例の自己紹介を失礼します🙇‍♀️)
▶ 自己紹介

橋本なずな( Hashimoto Nazuna )

[ 出身 ] 大阪府出身・2000年生まれ 23歳
[ 仕事 ] BLOSTE合同会社 CEO / カウンセラー / ライター など
[ 趣味 ] 筋トレ / カフェ巡り / 読書 / モノを書くこと
[ iroha ] 愛用歴2年・最推しは「 iroha RIN 」

X(Twitter) / Instagram のフォローお待ちしています✨



■ パッケージと同梱内容

パッケージ 表
パッケージ 裏
同梱内容

白を基調としたパッケージは清潔感が感じられます✨
中には 本体 + 本体用キャップ + 充電用コード + 取扱説明書 の4点が入っています。

本体の青い部分(振動部分)がくすんだようなデザインになっていて、
奥ゆかしさがあって可愛い…!
デザインや色味は、これまで使用したirohaのなかで一番好きです💖

{ 商品ページはこちらから }


■ 使用してみての感想

まず、最初に思ったのは『 初手から振動強いな! 』『 音おっきいな!』ということ。

temari は以下のように4段階の強さと2パターンのリズムの計6種類の振動を楽しめるわけですが、

振動モード

初手の LV1 から既に結構強めの振動です。
私が普段使用している「 iroha RIN 」や、過去にレビューを書いた「 iroha mai RURI 」に比べると段違いに強いことが分かります。

ただ、RINもRURIも “挿入系” のアイテムで、はじめから振動の強さを楽しむことがメインの用途では無いからかもしれません。
「 temari 」は挿入はなく “あてがう” ことを目的としているので、LV1 でも強いのかも💡

そのうえで使用してみて、私は少し 強すぎるかなぁ… と思いました💦
初手が強いのでそれ以降は当然もっと強くなるし、パターンを変えてもLV1より弱くはなりません。

気持ち良いってなる前にくすぐったくなっちゃいました😖

そして他の iroha と比べると音も大きめなので、パートナーや家族に隠れて一人で楽しむ、というシチュエーションには不向きです💧

ただ、暫く使っていると『 あれ、この感覚って… 』と思って・・・・

ラブホテルの枕元にある “アレ” 。
そう、電マ こと 電気マッサージ器さん の振動に似ていると気が付きました💡

あの電気マッサージ器って、身体に当てられても正直気持ち良くはなくないですか…?笑
その場の空気感的に色っぽい声は出してみても、あれで感じるかと言われると全然感じない。
ただ振動する物体が当たっている、という感覚です。(※個人の見解です)

電気マッサージ器が感じないのは、私が考えた結果では「表面積の広さ」と「振動の強さ」が関係していると思っていて。
“広く強く” よりも、狭くても “的確に そこ!ってスポットを押さえてくれる” ほうが、人間は気持ち良いと感じやすいのではないかと思うんですよね🧐(※個人の見解です)

少し話が逸れましたが、結論「 iroha temari は電気マッサージ器のソレ!」でした!
電気マッサージ器がお好きな方、強めの振動が得意な方にはお勧めです✨

{ 商品ページはこちらから }


■ iroha temari(テマリ)みずてまり 商品情報

iroha temari

● iroha mizu temari ●
心ゆくまま、心地よく。

本当に心地よいセルフプレジャー・アイテムとは、何か。
それは振動力や、肌触りや、形について研究することだけにとどまりません。
ハイパワーと静音性を両立したり、手に伝わるしびれ※が軽減されたり、 長時間使ってもからだが疲れないよう気を配るのも大切なこと。
参考価格:6,900円(税込み)
稼働時間:約90分(最高出力時)
充電時間:約120分(5V1A充電式)
仕様:防水仕様(水深50cmまで)
材質:[本体]シリコーンゴム、ABS、PC、リチウムイオンポリマー電池(Li-poly)
付属品:本体/専用キャップ/専用USBケーブル/取扱説明書
保証期間:1年間

iroha ブランドサイト より

■ iroha について

[ iroha ブランドサイト ]

[ irohaの記事サイト「 iro iro iroha 」 ]

[ iroha 公式Twitter・Instagram ]


。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・

▶ You gotta check it out! ◀
橋本なずな、初の書籍発売!✨

・-・-・-・-・

▶ NEWS ◀
「iroha」公式アンバサダー “iroha部 二期生” に就任いたしました!✨

・-・-・-・-・

▶ Our Service ◀
■ カウンセラーマッチングアプリ Bloste(ブロステ)
平均価格 ¥2,500 / 即日予約が可能なカウンセリングサービスです✨様々なカウンセラーが在籍中!
[ サービスの詳細・カウンセラーの募集情報などは公式HPから ]

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?