競馬で勝つには。。

どうも、あなたの。。モリタです。

一応、いっておかないと、いけないと。。おもって。。(笑)

んで、競馬で初心者が、勝つには、どうしたらいいのか。。

よく、いわれていることは。。

1.自分の得意なレエスの厳選すること。

2.そのレエスに、どの程度の確率で勝てるのか?をしっていること。

らしいです(笑)

おれは、基本的には、遊びでしかやってませんが、最近は自分が、『勝負する』と、決めたレエスは、やるようにしてます。

例えば、馬は人気でも騎手が、人気オチとか。逆は、その馬がオッズが人気になるので、配当面で、落ちるので。

基本的には、その場の新聞で、適当に買ってますよ(笑)

Twitterで、順当だけど。。複勝馬券をたまに投稿?してますが、あれは。。

『初心者がハズレて、あたらない。。』という人向けに、出したものなので。。

ベテランさんは、あんましやんなくてもいいような。。きがしますけどね(笑)

たまに、へんな馬もぶっこみますが。。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?