競馬初心者の人たちへ。。

どうも、Twitterからユウチュウブだの、バズビデオだので動画投稿してるあなたの。。モリタです(笑)

まぁ、名前はふざけた名前の方が、インパクトあるんでね?
って、おもって、この名前にしました。

一応、次で9週間馬券的中を目指してるんだけど、初心者が当たらない理由は。。

できない穴予想は、しないこと。
これは、初心者あるあるですね(笑)
一回当たると、テングになって穴予想します。
んで、わりと外します。。

できないなら、自分のできる買い方を見つけた方がいいと思いますよ。

おれが最初のほうで、やったのは『馬連3.4点ながし 』ですね。
本命の軸は1-3人気であること。
1人気の複勝率は70%くらいなんだと。。
んだから、1人気は三連複とかの軸もしくは、最悪抑えまでは、いれとかないと。。
根拠があるならかわなくてもいいけど。。

たぶん、初心者が狙うならこれがそこそこいい配当になると思います。

軸にするときは、騎手の全国リーディング上位から、選んだ方がいいかもしれません。

競馬新聞の『上位拮抗』『本命ながし?』『2軸。。』などの、わりと固めの予想のみで、勝負に徹した方が、お金が減りにくくなるので。

間違っても、『波乱含み』とかは、やらない方がいいとおもいます。

初心者の人から聞いた話ですけど、これは使えると思ったのでお話しました。

おれも、納得できた話だったので。

まだ、競馬初めて数ヶ月だからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?