7/27 ダイエットで成功するための方法

口がわるいから、勘弁して(笑)

最初にいっておかないと。。

テレビで、よくやる二時間番組で、ダイエット成功

というようなダイエット方法は、はやく痩せた分、

リバウンドの跳ね返りが考えられます。

んだから、即効性のある痩せ方は、あんましオスス

メてきません。。

んでは、痩せるための条件とはなんなのか?

おれのダイエットって、自分で独学した痩せ方なの

で、これが正解。というものではないと思います。

でも、本気で痩せたいと思う人に、書いとこうと思

います。

いい学校行くために、塾にいく

痩せたいけど、塾はない(笑)

ジムがある。

でも、考え方って。。ないべな(泣)

と、いう発想だべね。

その中の、上級者ではないダイエット方法なんで、

みんな誰でもできる方法ですけど、上級者には意味

が、ありません(笑)つうか、わかりません(笑)

ということで、『俺のダイエット』(笑)

あなたの。。モリタ(笑)

『おのれのダイエット(笑)』

というイメージで、思ってもらえると、ありがたい

ですね(笑)

出きるとこらから、ガムシャラにやることが一番大

事だとおもってますけどね。

やれるところから、やってみてください。

自炊する

お風呂は38度くらいのお湯で一時間入浴

ウーロン茶を毎日2リットル

自分で食べたものをノオトに書いて、1食5色の食べ物を摂取しているか?確認する
一口30-40回かんで、一食に20-30分時間をかける

揚げ物禁止

40分歩く(週に4回)
そのときに、姿勢を意識して歩く。

こんなもんなら、大体、一年でリバウンドなしで10

キロくらいは、やせるから(笑)

ただし、100キロ越えてる人ね(笑)

そこから、筋肉量とともに、不可をかけないと。。

それは、当たり前の話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?