モリタさんちの競馬予想(笑)

とりあえず、個人的なやり方ですけど、馬柱を全体で見ます(笑)

競友新聞の能力指数ランキングをみて、大体を把握します(笑)

本命の多いところ、着をちゃんとだしてる成績のいい馬を本命にします(笑)

ランキングとJRAの人気に誤差があるものを穴馬として推奨(笑)
金曜日の新聞には日曜の能力指数はのってません(笑)

穴馬は、99%勘で勝負します(笑)
これがくだらないくらい詐欺予想なので、20%であててます(笑)
みんなが、どんなもんかは、しらないけど。

動画の予想は、10-40分(かけるときは、もっと。。)かけてます。
あとは、見てる人が、どうおもうのか?を検討してもらいます。

普通の人はもっとかけてますけどね(笑)
競馬○○さんとか(笑)
○○あたるさんとか(笑)
おれ?最終のかいめは。。15分(笑)
こんなんで、あててるからね(笑)

すけえべ?
スケエベ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?