この1ヶ月。。

親の世話をしながら、競馬予想してました(笑)
実はね(笑)
そんなんでも、5.6週間連続で馬券的中し、先週は4/6R馬単だとか(笑)、3連複だとか(笑)
あたってましたね(笑)

まぁ、運が良かった。。(笑)
と、いうことにしときます(笑)

Twitterでは、毒舌ばっかしいってるから。。
(仕事終わって、まじめな話されても疲れるし、アホな事したほうが、ノンビリできると思うからね)

んで、ジッカニカエラセテイタダキマス。。(笑)
んで、はぁい、実家(笑)
そこで、親の家事手伝いしてましたよ(笑)
仕事は、早く帰ってから、大体1.5時間で皿洗いと、風呂掃除と、炊飯、飯(昼間は、ほぼた立ち食い(笑))くらい、かかってましたね。

独り暮らししてたときと、ほぼ変わらず(笑)
だいたい、カレーまでなら、一時間で終わらせられるから。
慣れの問題(笑)

実家では、HDDで、録画したものがみれなくなったので、そのぶん時間が空いたので、2時間くらい余裕ができたので、他の時間に使えましたね。

考えによっては、時間の使い方を考えさせられました。。(泣)

あと、数週間で、親のお世話も終わるので、家に戻って、ある準備をしなければ、なりません。。

競馬とダイエットの有料は。。
やんないと、いけないんだけどね。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?