見解をいわない予想は詐欺(笑)

どうも、事件です(笑)

んなこたぁぁぁぁない(笑)

個人的な話だけど、greeeenの最新アルバム売ってたのきづかなかった。。(泣)
タイトルは。。『第九』らしく、auのシイエムソングとかが、収録されているらしい。。(笑)

それでは、アイビスの個人的なつぼやきを話します(笑)

前走G3が7/21
その中から、『カイザーメランジェ』は、函館SSで、薬物関係で、頭数が少ない中で、最初から最後までの逃げ切りは、面白いところ(笑)
でも、みんな買うなら、三連単なら1.3着まで。

んで、2着にするのは、ライオンボス
2走前に、二桁人気あって負けまくってた奴が、1着とったら、次は1人気で1着(笑)という、へんな現象(笑)
まぁ、今回は、2着固定のみで点数を減らします。

以外と、このレエスは、前走で福島のレエスを経験した馬が着にはいる傾向があるので、チェックはしたほうが、いいかもね。

穴は、一番美味しい所で、『ビップライブリ~』を推したいとおもいます。←まちがってる?
参考レエスは中山の1200とかで、久々の1着とったやつ。
前走みてないひとは、みてから、検討してください。
たしか、カイザーメランジェも3着あったから、レジイナホルテと、一緒に。。(笑)

んでは(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?