ちゃんと見てるよ。

僕はいつも見てるよ。

私はいつも見てるよ。

あなたが努力してる所。

あなたが悪さをしてる所。

僕は、私は、

いつも見てるよ。

誰にも気付かれないと思ってる?

誰も見てないと思ってる?

ううん

違うよ。

あなたはちゃんと見られてるよ。

1人で部屋にいるときも、

1人で運転してるときも、

満員電車の中でも、

学校や職場でも、

必ず見てるよ。

いつも
あなたの心があなたを見てる

他人は騙せても自分は騙せない。

だって自分が全て見てるんだもん

だから

自分に自信を持って、

自分に嘘をつかないで、

自分に恥じない人生を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?