【競馬企画】稼げりゃ文句なし!!

1.企画説明


内容:
一輝の2人が競馬を研究し、狙ったレースだけを購入すれば…
1年間で1万円をいくらまで増やせるのか!?
に挑戦する企画です!
期間:
1年間
終了事項:
・10000%に到達する(100万円達成)
・2022年を迎える
・1万円が0円になる
以上の事項のいずれかを満たした時点で終了とします!
予想ルール:
①1レースごとに予想家を交代します
輝→一→輝…
つまり、軽ーく予想勝負もしていくわけです!
②賭ける金額・馬券は自由
購入券種と金額は自由です!
「楽しみながら金を稼ぐ!」をコンセプトに頑張ります!
③購入馬券はレース前までにNoteにて公開する
購入馬券は事前にNoteに公開し、不正がないように行います

2.注目レース


今回の予想家は、、、輝です!
狙うレースは、、、

3/27(土) 中京2R ダート1800m

◎ペンダクルアーチ
前走は、道中2度も外から捲られて厳しい競馬になりましたが、3着までしぶとく伸び続けました。今回は、前にいかせる馬もいる上にポジションも楽にとれそうで3着内は確実に取れそうです。阪神の急坂の経験もあり、ここは実力上位の1頭でしょう。
△サトノクリーチャー
兄弟は芝で上り最速のレースできていましたが、勝つことができず、地方に行ってダートでいいレースができていました。わざわざダートデビューさせて来るところにも期待して狙います。
△クールシラユリ
前走は一気の距離延長で逃げたものの、楽逃げはできませんでした。直線では、スタミナ切れでいいところもありませんでした。今回のメンバーは、出足の遅い馬の方が多く、前で楽に競馬はできそうでストレスが減って得意の坂があるコースとダート慣れ距離慣れを見込んで再度狙ってみたいです。
△オクラトゥール
前走はスタートして追ってスピードに乗ったところで不利を受けて減速せざるを得ない状況になりました。すぐに再加速してコーナーまでは手ごたえもよかったですが、コーナー直後の急坂で失速しました。不利の影響がなければ面白そうな流れだっただけに、ここは距離延長のローテにはなりますが穴でねらってみたい存在です。

3.購入馬券

今回は、上位人気に不安要素がありますのでワイドで軸から穴目に流していきたいと思います。
ワイド流し◎-△ (3点) 各500円

画像1

これで勝負です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?