見出し画像

【競馬企画】稼げりゃ文句なし!(的中)

1.企画説明


内容:
一輝の2人が競馬を研究し、狙ったレースだけを購入すれば…
1年間で1万円をいくらまで増やせるのか!?
に挑戦する企画です!
期間:
1年間
終了事項:
・10000%に到達する(100万円達成)
・2022年を迎える
・1万円が0円になる
以上の事項のいずれかを満たした時点で終了とします!
予想ルール:
①1レースごとに予想家を交代します
輝→一→輝…
つまり、軽ーく予想勝負もしていくわけです!
②賭ける金額・馬券は自由
購入券種と金額は自由です!
「楽しみながら金を稼ぐ!」をコンセプトに頑張ります!
③購入馬券はレース前までにNoteにて公開する
購入馬券は事前にNoteに公開し、不正がないように行います

2.注目レース


今回の予想家は、、、輝です!
狙うレースは、、、

3/5(土) 阪神11R チューリップ賞 芝1600m

今回は、良想定と重以上想定で考えていきたいと思います!

メイケイエール
今回のメンバーで唯一の2勝以上している馬です。
実績実力ともに上位なのは確実で、今回のメンバーであれば馬券内にはほぼ来ると思います。
調教でもうるさい場面を見せており、クロス鼻革の効果がどう出るかでしょう。

タイニーロマンス
1勝クラス馬がそろう中では、最もレベルの高いレースをした馬だと思います。
レースセンスも高く、前目で運んで上りも出せる馬です。重賞でも走ったこともあるため、今回のメンバーの中でも見劣りはしないと思います。ノヴェリスト産駒の稍重では成績が上がる傾向があり、馬場次第で好走は十分ありあえると思います。

エリザベスタワー
こちらは、現在注目ているキングマン産駒です。良馬場ならメンバー屈指の末脚を発揮すると思います。馬場が渋るとどうなのかな、と思いますが馬場次第ではヒモ程度でもいいのかもしれません。良馬場なら頭もあり得るとすら考えてしまいますね。

テンハッピーローズ
重賞では厳しい状況が続いていますが、能力は上位の馬であることは確実です。
血統的には、渋った馬場でも十分好走できる背景もありますし、馬場を問わず好走してくれそうな馬です。

ストゥーティー
馬場が渋った時には、穴をあけてくれそうな存在です。
母リラバティもタフな条件の時に好走しており、重賞馬です。
モーリス産駒ですし、そろそろ能力開花し始めるころかと思っています。
馬場が渋れば大注目でしょう。

3.購入馬券

今回は、良馬場の時と重馬場以上で購入馬券を変えますのでご了承ください。

良馬場想定
3連複F
5-1.7-1.2.3.7.8.9.12 (11点) 各200円

重馬場以上想定
馬単(2着固定流し)
2.7.8-1 (3点) 各300円
3連複F
1-2-3.5.7.8.9.12 (6点) 各200円

で勝負です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?