見出し画像

【競馬企画】稼げりゃ文句なし!

1.企画説明

内容:
一輝の2人が競馬を研究し、狙ったレースだけを購入すれば…
1年間で1万円をいくらまで増やせるのか!?
に挑戦する企画です!
期間:
1年間
終了事項:
・10000%に到達する(100万円達成)
・2022年を迎える
・1万円が0円になる
以上の事項のいずれかを満たした時点で終了とします!
予想ルール:
①1レースごとに予想家を交代します
輝→一→輝…
つまり、軽ーく予想勝負もしていくわけです!
②賭ける金額・馬券は自由
購入券種と金額は自由です!
「楽しみながら金を稼ぐ!」をコンセプトに頑張ります!
③購入馬券はレース前までにNoteにて公開する
購入馬券は事前にNoteに公開し、不正がないように行います

2.注目レース

今回の予想家は、、、一です!
狙うレースは、、、

2/20(土) 小倉1R ダ1700m 稍重想定

◎アスターベルデ
2走前のレースは、内で詰まってしまい追い切れず9着でしたが、前走は前目にでていいところを見せました。2走前で砂を被る位置にいても最後は伸びていたので、位置取りをしっかりと取れれば好走できると思います。今回、人気しそうなレディアリエスは逃げが得意な馬ですし、そこを目標にして位置取りの良い競馬ができれば、勝ち負けできると思います。

○マダムシュシュ
今回、私としては前はかなりきつい競馬になると予想しています。この馬の追い込みも決まると思います。ただ、前走のような大外ぶん回しではちょっときつい面もあるかと思います。男性騎手の力で追ったほうが良いタイプにも見えますので、若い秋山騎手への変更+軽斤量でパフォーマンスを上げてほしいです。

▲レディアリエス
逃げればとてつもなくいい馬です。今回は、小倉ダ1000からくる馬もおり、スタート後の二の足で前に立つタイプのこの馬が逃げることができない可能性も高くあると思います。逃げれなかった時のもろさもあるので、ここは3番手評価です。

△アルバトリア
△ウインブランカ
△タガノリバイバー

☆プリンニシテヤルノ
デビューしてから順調に調教タイムも良化しており、これまで戦った相手も多く勝ち上がりを決めています。新馬戦では、好メンバーの中で上り最速を出しており、持久戦になりがちな小倉でも良いパフォーマンスを出せるのではないかと思います。(輝の推奨馬)

3.購入馬券

購入馬券はこちら!
馬単◎-○▲△☆ (6点)
馬単○△☆-◎ (5点) 


で勝負です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?