凍結した雛鳥【オリジナル歌詞】

最後の過ちを犯す前に
時刻を巻き戻して
君と楽しく笑えた日を
永遠にしたい

5度目の約束を
破られたような気がして
君から離れようとした
寒い夜

何処かで望んでいた
返答(こたえ)は優しい言葉で
君への甘えだらけ
想いも汲めずに

遠く遠く今はもう
面影を探すばかりで
当たり前に楽しかった
日々が遠ざかっていくだけ

最後の過ちを犯す前に
時刻を巻き戻して
君と楽しく笑えた日を
永遠にしたい

傷つけあった後で
もっと互いを知っても
深まる事のない
恋で終わるのなら

確かな事など何も無かった
思えば君には甘えてばかりで
生きてきた時間が乾いていたから
こんなに良い事あるのかなって
たぶん油断を強くしていたんだ

日の照らす暖かさを望む冬の日の様に
もう、冷めたくなった雛鳥を暖め続けてる

最後の過ちを犯す前に
時刻を巻き戻して
君と楽しく笑えた日を
永遠にしたい

傷つけあった後で
もっと互いを知っても
深まる事のない
恋で終わるのなら

笑顔の終幕を招く前に
時刻を巻き戻して
大切にしたい気持ちで
戒めてたかった

傷つけあった後で
もっと互いを知っても
深まる事のない
恋で終わるのなら

もう、動かなくなるのなら

スキ、サポート等々いつもありがとうございます。 今月はストレスもあり豪遊しすぎました。 来月が火の車なのでサポート頂けると心底助かります。