照明女優【オリジナル歌詞】

なんだか今日は言葉が欲しい
散々生きて疲れた胸に

だけれど何も知らないままの
あなたの時間に私はいない

愛しているとか大好きなんて
締め付けられて死んでみたいわ

明かりを消してつつく光は
目を少し疲れさせるだけなの

生きてる意味を考え尽くし
少しは生きる理解をしても

込み上げてくる通り雨には
いつでも風邪を移されてるね

ダメな人だと言われながらも
精一杯、目一杯、愛そうとしてる
疲れたでしょうと言われなれたら
きっと泣いてしまうでしょう
あの日のあなたの様に大人げもなく

人様にでも自分様でも
変われと言われ頑張って来た

今が良ければ全て良しだと
一昨日までなら思ってたのに

ダメな人だと言われながらも
精一杯、目一杯、生きようとしてる
こんな私じゃ足りないでしょうか
あなたの隣に寄り添う夢は
あなたの心に住み着く夢は

ダメな私を愛してほしいと
ちょっと駄々をこねてみたいの
大人げもなく
だって泣いたら忘れられない
大人げもなく
ほんと下手に知りすぎてるもの
可愛げもなく
あの日のあなたの様に
大人げもなく

スキ、サポート等々いつもありがとうございます。 今月はストレスもあり豪遊しすぎました。 来月が火の車なのでサポート頂けると心底助かります。