自己紹介と投稿目的

皆様ごきげんよう。
いつも大変お世話になっております。

安駄鐘彦(アンダベルヒコ)と申します。

さて、今回は閲覧回数が想像以上に伸びたので
ここらで一度、自己紹介をさせて頂きます。

名前 安駄鐘彦(アンダベルヒコ)
出生 西日本の県
年齢 四半世紀は生きております。
好物 ラーメン、酒、音楽等々
生業 サービス業

パーソナルな情報は、こういった感じです。
補足しておくと、名前は偽名でございます。

次に、note投稿に至った目的をお話いたします。

目的は、人探し、お金、力量試しです。

人探しと言うと、母を訪ねてや、生き別れ等々を
連想する方もいらっしゃると思います。
しかし、僕の人生は、そんなドラマチックなもん
じゃあございません。もっと単純な人員探しです。
というのも、僕には夢があります。

それは、音楽活動で金を儲ける事です。

そのためにも、僕の浮かんだ歌詞、メロディにコードを付け、演奏または打ち込みをしてくださる方。もとい、一緒に音楽活動をしてくださる方を探したくnoteを始めました。

この様な夢を目指すに至った経緯は僕の強欲さにあります。
僕は、理想が高いとよく言われます、特に異性となると尚更です。
自分の好きになった人物に誇れる力、その方を守れる力、満たせる力、養う力、それらを踏まえ、人生を楽しむ力が欲しくてたまらなくなったのです。


高校の頃から、メロディが浮かびだし、作詞もはじめました。
その頃から、いつかいつかと二の足を踏む日々が過ぎていきました。
そこから、ノラリクラリと進学、就職をし、少しづつ仕事にもなれた頃、気づいたのです。


このまま、人生を生きていると自分の幸せにしたい人を幸せに出来ない人生になるなと。
そして、それは自分の大きな不幸にも繋がると。

そこで、夢を本腰で追いかけてみようと考えました。
まず、人材を探し、楽曲を制作、動画媒体で配信、行く行くはlive活動。
また、楽曲募集への作品提供等をしたいと考えております。

少しづつ積み上げ、現状やっと120曲ストックがございます。
もちろん、今後も作って行く予定です。

僕自身が、歌謡曲のテイストが強いロックを好む為、そういった味付けが殆どです。
何曲か「俺、天才じゃね」と何処に出しても恥ずかしくない子達も存在しています。

是非興味を持った方、コメント頂けると天にも昇る思いです。

こう言った人員探し、金儲け、また、興味を持ってくださる歌詞なのか、という力試しを目的として僕はnote をはじめました。

こういった文章を書くことが始めてな上、国語は
どうも不得手だったので、お見苦しい点ばかりだったかと思います。

それでもココまで読んでくださった あなた。
本当にありがとうございます。

この記事が参加している募集

自己紹介

スキ、サポート等々いつもありがとうございます。 今月はストレスもあり豪遊しすぎました。 来月が火の車なのでサポート頂けると心底助かります。