a message for you【オリジナル歌詞】

また、誰かが誰かの命をヤッた
動機があるとか無いとか言った
次の話題へと流れる様に散っていった

僕らの出会いは奇跡と言った
誰かの言葉を思い出した
だったら2人の辛さを無駄にせぬと

前を向いてみた

僕のために君がいたら
君のために誰かがいるよ
時に大きく時に小さく
誰かのため産まれて渡し合う

憎まれっ子が憚るのは
試練がまだまだ残ってるから
大事な人が消えるのは
魂がとても美しいから

あえて見えない
心の奥のメッセージ

ああ、誰かが自分の命をヤッた
辛く苦しくて未来を絶った
キット誰かの決め付けを解いてくれた

自分の意味とか価値とか言った
優しいあの子は渡してばっか
生きてりゃ自分の番がくるのだけど

それさえ渡してた

愛のために生きることや
金のために生きてることは
試練の一つ理由の一つ
自分のため選んで導かれる

生きてることが辛い時は
誰かを喜ばせているターンだ
自分の番が来る時には
受け取ってほしいよおもいっきりね

忘れないで受け取ること
君の苦手なメッセージ

本当に価値がなくて
生きる意味が無いのなら
人から生まれないし
誰にも会えないはず
頑張れとか無理しろとか
そうじゃなくて
運命を信じよう
誰かの為になれること

僕の為に君がいたら
君の為に僕がいるよ
だって出会い何かを渡して
何かを貰って今があるじゃないか

君の為に誰かがいて
誰かのために君がいるから
未来のために君の未来と
誰かの未来のそのために
イイことはするだけね
ヨリ誰かが救われるね

無理はしないでただ生きてて
誰かの為の運命だ
僕からのメッセージ

スキ、サポート等々いつもありがとうございます。 今月はストレスもあり豪遊しすぎました。 来月が火の車なのでサポート頂けると心底助かります。