スクリーンショット_2019-06-23_18

旅と暮らし、令和の働き方、地方と自然、人の繋がる場。

この間、こんなnoteを書きました。

という訳で、

これからちょっとずつYouTubeチャンネルをけんくんと2人で作っていく訳ですが、上の記事にも書いたように内容はジャンル分けするならこんな感じ!


#旅と暮らし  
#海外 #バックパッカー #世界 #文化人類学 #異文化 #宗教 #歴史  #インバウンド #外国人旅行者 #旅するように暮らす #ミニマリズム #多拠点生活 #キャンプ #散歩 #朝夜過ごし方 #銭湯
#令和の働き方
#副業 #会社員 #パラレルワーカー #フリーランス #創作活動   #旅するように働く #ポータブルスキル #英語 #デザイン #カメラ #ツアー
#地方と自然
#地方移住 #関係人口 #デュアラー #アドレスホッピング #自然 #野菜 #魚 #肉 #米 #パン #食 #自然栽培   #オーガニック #食文化 #農業 #田舎 #アウトドア #山 #海
#人の繋がる場  
#ゲストハウス #イベント #ソフトとハード #コワーキングスペース #コミュニティスペース #オープンイノベーションスペース


けんくん(@villadel.7)は、地方や食に関することをメインに、
自分は、場づくりやライフスタイルなどをメインに、
そして2人で旅とか働き方などに関してやっていけたらと思います。

テーマは「冒険と創造のきっかけづくり」。
今、チャンネル登録数 9人 !笑

さぁ、これからどれだけ見てもらえるか楽しみです。
検索のノウハウとかも色々あるみたいなので、色々調べないと。

継続が大事なのは間違いないので、頑張ろう!


下の動画は、以前UPしたもの。

【大学生バックパッカー】人類の起源を辿る旅
160 days backpacking!!

296 回視聴(2019/7/3時点)

人類の起源を辿る旅としてバックパックで世界を旅していたときの集大成ムービー。160日を3分にするのは難しかった...笑
最初にUPした動画にしては見てもらえている方だけど、まだまだ。バックパッカーや旅というワードで調べても、競合が多すぎる...

【日本テレビ ZIP! 】アドレスホッパー特集 (4/8放送)

1905 回視聴(2019/7/3時点)

こちらは結構見られていますが、自分も出演したZIP!のTVをただ撮っただけのもの。テレビで放送されているということは、話題なことである可能性が高いためYouTubeでも注目され、見られます。ログインしていない状態で、「アドレスホッパー 」検索でほぼトップに表示されています。



① 自分たちと似た感性の人たちに何か伝えられるチャンネルにしたい
② 無理してコンテンツを作るというより、日常のことを発信していこう
③ お互いの持っている要素をうまく活かしてやっていく

と、けんくんと話しています。今彼はまさにホッピング生活をしまくっていて、先週は岩手、今日は北海道にいる。笑
動きまくれる今の自分たちだからこそできることをやろう。

他にも、何かこんなものやって!とかあればぜひコメントお願いします!



ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!!!!!!!!🙇‍♂️

読んでいただきありがとうございました!
ではまた!

サポートももちろんすごく嬉しいですが、SNSでシェアしていただくと超喜びます!Twitterシェアしていただける場合、@seiyaaa_8)でメンションもらえると助かります🙇‍♂️