見出し画像

何をやっている誰なのか

名前:大塚 誠也
肩書き:まだギリギリ大学生

「冒険と創造のきっかけづくりの場」としてのゲストハウスをオープンするため日々精進。やりたいことに関しては、まぁまぁ行動する方だけれど、別にキラキラした感じのヤツでもないし、かなりやる気なさそうなビジュアルをしている。最近は、ボンビーすぎてかなりヤバい。

〈BLOG〉
PORT

〈SNS〉
Twitter: @seiyaaa_8
Instagram: @seiya_777
note: @anc8

〈職業経験〉
・羽田空港国際線ターミナルスタッフ
・TV局イベントスタッフ
・グラフィックデザイナー
・ゲストハウススタッフ
・コミュニティビルダー
・専門学校講師
etc...

〈海外経験〉 
▼留学
アメリカ・ロサンゼルス 6ヶ月
カナダ・トロント 3ヶ月

▼旅で訪れた国
韓国, 中国, 香港, ベトナム, ラオス, カンボジア, タイ, チベット, マレーシア, インド, ウズベキスタン, イラン, トルコ, ギリシア, イタリア, アメリカ, カナダ, エジプト, スーダン, エチオピア, ケニア, タンザニア

〈資格〉
柔道 初段
TOEIC 770点

〈経歴〉
駒澤大学グローバルメディアスタディーズ学部グローバルメディア学科 もうすぐ卒業
新卒フリーランス

〈自己紹介〉 
1995年生まれ / 大学生
武道歴 : 空手道, 弓道, 柔道

▽ やってきたこと
「なぜ人は生きるのか」を考え続けた結果、日本からアフリカのタンザニアまで人類の起源を辿ってしまいました。最後は、大地溝帯にそびえるキリマンジャロに登りアフリカ最高峰ウフルピーク5895mへ登頂達成。

▽ やっていること
現在は、実家を追い出されてホステルパスで多拠点生活中。
それを知った知人の方が紹介してくれて、現在はハイチ跡という廃工場をメインベースに暮らしている。

▽ やっていくこと
「冒険と創造のきっかけづくりの場」としてのゲストハウスを来年オープンします! (資金調達準備中...)

〈お気に入り〉
・旅/未知との遭遇
・異文化交流/体験
・ゲストハウス
・デザイン/アート
・フォトグラフィ
・ひとに会うこと
・シンプルな暮らし

〈興味あり〉 
・コミュニティ/ひとの繋がり
・コワーキングスペース
・リノベーション/建築
・人類誕生/文明誕生
・世界史/日本史
・WEB/APP

〈お問い合わせ〉
SNSのダイレクトメッセージなどでお気軽にどうぞ!
お仕事の連絡もDMかメールでお願いします(^^)
 sayyeah777@gmail.com

〈できること〉
■ 英語を使った仕事
■ グラフィックデザイン(UI, チラシ,メニュー, ポスターなど)
■ イベント開催(ファシリテーター,登壇, 企画, ページ作成, 集客など)
■ DIY, 空き家解体
■ 家なしアドレスホッパーや人類起源バックパッカーとしてのリアルなお話
■ ブログでのヒトやモノなどの紹介


以上です。
だいたいどんな感じのヤツか伝わったら、嬉しいです。
よろしくお願いします(^^)

サポートももちろんすごく嬉しいですが、SNSでシェアしていただくと超喜びます!Twitterシェアしていただける場合、@seiyaaa_8)でメンションもらえると助かります🙇‍♂️