5月イベント

5月 イベント情報 by Soft.Guesthouse

今月のイベント情報!
今月は、GWもあり、これからスタートする新しいことの準備などでバタバタしていたりで、回数は少なめです...。

⬇️ 「Soft. Guesthouse」は、僕のやっているハードを持たないソフト型ゲストハウスです。イベントやゲストハウスでのプロジェクトをこれから展開するので、ぜひページに「いいね!」お願いします!!


2019.05.12

ハイチ跡 廃工場オープンパーティ

僕の住んでいる廃工場「ハイチ跡」で行うイベント。
今回は、住民の知人限定のパーティ。男14人で暮らしている廃工場、なかなか珍しいと思います。アフリカ楽器からサンドバッグまで、遊びに困らないほど色々揃っております。

↓ チケット購入はこちら ↓

2019.05.15

**[令和元年=移動元年!?

多拠点生活のススメ](https://www.facebook.com/events/1700580320045348/)**

今まで僕の開催してきた多拠点生活のイベントや多拠点生活を実際にしてみて思ったことを全てまとめたイベントです。多拠点居住を完全網羅!
これから多拠点でのライフスタイルを実現していこうという人にとってはためになることをお話できると思うのでぜひご参加ください!

↓ チケット購入はこちら ↓


2019.05.22

**[これからのシェアリングエコノミー

Giving Cycle Model](https://www.facebook.com/events/319823422043901/)**

シェアリングサービスのnukumo創業者である山田あきとさんをゲストに、「現代のシェアリングサービス」の次のカタチについてお話していただきます!ニュージーランドで生まれ育ち、非常に先進的な取り組みをしているあきとさんの構想である Giving Cycle Model にまつわるお話をメインテーマに、シェアとコミュニティなどについても!

↓ チケット購入はこちら ↓



ぜひ面白そう、と思うものがあれば気軽にご参加ください!
何かわからないことなどあれば、インスタやツイッターなどで連絡ください!こちらでも色々発信してるのでよかったら見てください👋






サポートももちろんすごく嬉しいですが、SNSでシェアしていただくと超喜びます!Twitterシェアしていただける場合、@seiyaaa_8)でメンションもらえると助かります🙇‍♂️