これからもっと更新やってこうと思います。

最近、PORT という自分が運営するブログはかなりサボってしまってる。

noteは、すごく書きやすいし、ごちゃごちゃいろんな設定が入らないし、ラクでシンプルで好き。

前は、ブログでずっと書いてたけどはっきり言って、noteの方が閲覧数がある。まだ何記事かしか書いてないけど、100記事以上あるブログを軽く超えそう。。

ブログは、まとめ記事みたいなものだけ
noteは、超自由なことを書いていこうかと思います。

超自由なこととは、
例えば「ゲストハウス」「人のつながり」など。
基本的に、ゲストハウス開業のための活動である「ゲストハウスログ」を。

サポートももちろんすごく嬉しいですが、SNSでシェアしていただくと超喜びます!Twitterシェアしていただける場合、@seiyaaa_8)でメンションもらえると助かります🙇‍♂️