見出し画像

ゲストハウスログ まとめ

「なんで人って生きてるんだろう?」
ひょんなことから人類の起源を辿る旅をした大学生がたどり着いた平和な世界に人間が生きる意味は、三大欲求を超えた「冒険」と「創造」。宿泊という「偶然性」から生まれる冒険 + 創造性の結晶である「文化」=ゲストハウスを作ろうと決意。お金も人脈も知識もないガキがゲストハウスをつくるまでの冒険と創造のお話。どうぞ。(投稿日時は関係ありません)

・ Profile

・ Guest House Log


・ Event




サポートももちろんすごく嬉しいですが、SNSでシェアしていただくと超喜びます!Twitterシェアしていただける場合、@seiyaaa_8)でメンションもらえると助かります🙇‍♂️